こやラジ@ますだ1/31メモ

ひと月ぶりのこやラジますだの回!


のっけから食いしん坊キャラが炸裂してて、おいおい^^;と思ったよね。お願いだからそれ以上の厚みはちょっと控えていただけると・・・。つか、たまごボーロにあずき茶てどんな組み合わせw たまごボーロと言えば離乳食のイメージしかないんだけど24歳の彼はどこでそれを入手してくるのかしら?と思ってぐぐってみたら意外とコンビニで売られてるらしい!最近の健康志向からしてあずき茶もコンビニにありそうだし、てかますださんこないだのビタミンCといい身体の中から綺麗になるキャンペーン中なんでしょうか?w ついでにちょっと厚みも減らしてくださいw いくらなんでも分厚すぎなターンに来てます^^;
自分磨きのためにお正月はウチでゆっくりしてたますださん。「お餅ばっかだね!お餅がやっぱ一番太るらしいよ」←もう言葉もありません・・・orz お餅の色は好きだけど(色白ばんざい!)フォルムとカロリーは好きじゃなーい!ああもうすぐ露出が来ると言うのにますださんは一体どんな感じになっているのでせうか。PVで首の辺りのぷるぷるした感じは見なかったことにしたんだけど、大丈夫だよね?加圧とれーにんぐで筋力増力=ダイエットって考えはヤメテーーーー>< 更なるふあんんんん・・・
こやまがハガキを読んでる後ろで「サクサクサク」と良い音をさせてたまごボーロを食すますださんwwwこやラジでの自由っぷりハンパないwww
ますだってほんっとに女子を敵に回すような話しは避けるよねw ぶりっ子の話しから突然お母さんの話しに飛ぶんだもん。飛ばし技が凄すぎるw でも実は結構細かいところをチェックしてて怖いよねぇーーー。
女の子の前になったら二重になるこやまwwww
ぶりっ子が途中で戻るタイミングw
修学旅行の話しでまたもの凄い飛ばし技を披露するますださんwww これがしげだったらこやまと二人で凄いハイテンションでしゃべるんだろうにますださんの場合各方面を配慮してのトカゲの話しwww きっと話せないような何かがあったんだねwww
同じ子を好きになったらとりあえず話し合うこやますw あれ?でもこやまって肉食なんだよね?w
この真冬にロンTとトレーナーしか着てないますださん・・・orz 冷房で若干寒いこやま。←普通の反応
「カラオケ入ってるときに歌ってた状態から自分たちの曲に変る瞬間ってどう言う感じなの?」いい質問こまま!!
「サスケさんの曲だからさ、如何に自分たちの思い出にするかと言うか如何に自分たちに入れるかってのはあったけども」感情の込め方だよね。あいどるは基本提供された曲を歌うことが多いからそこが一番大事で難しいポイントだよね。
PVも二人で意見出し合って作ったそうで。「凄い撮影長かったもんね」ってこやまが言ってるけど、あれ1日か長くても二日くらいしか掛かってないと思うんですけどw
RESCUEの思い出ー!>< あれからもう2年・・・(遠い目) ゾヒ次の連ドラをますだにも!!!(切実)
「たべみかちょこちゃん」なんでチョコが混ざったんだこやまw つかこやま香水もやめたんだ。そりゃそうかーw

テゴマスの露出が決まり始めましたよー!まずはMF!去年出てないから久々のMF!バレンタイン特集でえけびのユニットとホームメイド家族と一緒。ってどんなコラボになるの?w テゴマスも「chocolate」歌っちゃう?楽しみだねえええ!