走魂#19 筑波山で植樹

この番組も終わってしまいました(´;ω;`)5ヶ月間色々な萌えと感動をありがとうございました!


最後に植樹ってことでなぜかつくばの駅前からスタート。
てごっさんの髪がくるくるじゃない!セットもしてないからすとんとしててなんだかテゴマスが双子!髪の色も似た感じで可愛すぎるううううう!!!こやまちょっと位置代わるとよろしww
「数字いいんだけどね」とか言い出すしげあきバロス。良くはなかったけど、今の時代だといい方だったのかなぁ。てか最初から期間限定だったって言っちゃえば良かったのにwww
「植樹っつったら筑波でしょ」最後もテキトーな感じでありがとうございますw
筑波について更にツッコミ入れようとしてるしげに「しげあれだよ。朝食べたおにぎりの海苔が唇に」ってフリーダムにカットインしてくるますださんww
更に「ねねね、あおになったよ」って超幼稚園児モードでしゃべりだすてごしさんwwテゴマス自由すぎて最高ッス!最後までステキなオープニングをありがとううう!!つかオフモードなてごし可愛いなぁ。色白いなぁ。こないだ見た人(@バルト9)とは別人に見えるww
筑波山のことしってるぅー?」最終回でもこれやってくれて嬉しい!!そして最後もしゃべりながらしっかりしげに寄ってくますだw
「もうひと押しなんだよね」台本がねwww
○名言ランキング5位「橋を走ってダジャレ」これ蔵前のお弁当箱に!by小山
これ名言?w
こやまのダジャレにまたまた割り込むますださんw 「おーくっつく婆さん」ってそれしげにくっつく口実かw が意外にもしげにもツボだった様子でハイタッチするしげます!!最後にこんなのもありがとおおおおー><
○名言ランキング4位「世界陸上」自分で自分を褒めてあげたいbyますだ
パクり名言にツッコむこやまにしげがヘルプを!何気にアウェイな今日のこやまw
○名言ランキング3位「日テレまで走れ」何でオレ アスレチック登ったんですか?byてごし
はうー!!ここから始まったんだよねえええ。この日が来ることをものすごく楽しみにしてたし何回もリピったし4人だけどやっぱりレギュラー番組ってステキすぎるわ!!と実感した初回でした。
「何だっけあの有名なヤツ 日を改めてってなんすか」wwwいつのまに有名にwwwもしかしてスタッフ交えた飲み会で超話題だったのか?www
「悪気はないんだよね」「あーなんかありがとう」ってフォローしたりされたりしてるメンバが可愛いです。でもあれでてごしの負けず嫌いの度合いがハンパないことがスタッフにも分かったのではないかと思いましたw
○名言ランキング2位「加藤 100m走リベンジ」先生に喜んでもらえると嬉しいね byしげ
もっかい言わされて照れてるしげが可愛いw
○名言ランキング1位「ときがわ街で足の速い人探し」うっそbyまっちゃん
なんと椎茸の仲間のまっちゃんが1位!!!wwwスタッフちょう分かってる!!!流石バラエティの日テレだわw

やっと植樹ですw
植樹しながらメンバがそれぞれこの番組の思い出を話してるときのBGMが「FLY AGAIN」で泣かせるーーー。こやしげが何気にいいこと言っちゃってるしーーーー><
「高野さんと物件の振り幅」まさにその通り!!この番組はガチでスポーツやるときもあれば、すんごいゆっるうーーーーい企画のときもあって、おのおの身体能力も鍛えつつバラエティ力も鍛えられたのがとても良かった!ちょいちょいこれ一般人が見ても面白いのかな?と不安になるのもあったけど、意外とわたしの回りでも偶然見た人とかの評判は悪くなかったです。そして短い間だったけどメンバ自身がそれぞれの役割分担的なこともお互いに新発見&再認識できたと思う。次に生かせるよねー。
最後も「特番をまずね、2時間やろう」とか「執着しろよ!!」とか「お前イッテQあるからいいけどな!!こっちはねーんだよバラエティのレギュラーが!」とかまでゲロっちゃうしげが素晴らしすぎるwwwいやオタクたちの心を代弁してくれてると言っても過言ではないですけどwww
いやでもこの番組はある意味お試しだったと思うのですよ。この数字氷河期にとりあえずお試しでもやってみようって企画を押してくれたどなたかとローソンに感謝です。まずは足がかりだよね。何ヵ月後かに6人で新たな番組がこのスタッフで始まることを期待してます!祈ってます!よろしくお願いします!
最後の名場面集もステキでした。うっかり泣きそうになったもんwwwほんとにありがとうございましたー。またいつの日にか。