ますだたかひさと○○

暇人か!ってネタです。他にやることあるはずなのにww

こないだとあるきっかけでロバートダウニーJrとヒュージャックマンって似てるよね?と思ってて、それをふと思い出して検索してみたら、そっくりnetとか言うのを発見。ネットにはなんでもあるなぁw で、こういうの見つけると当然ますだで検索かけますよねwそしたら当然ありますよねww
http://sokkuri.net/list.php?name=%E5%A2%97%E7%94%B0%E8%B2%B4%E4%B9%85&m=search
最近よく言われてる騎手の彼とのそっくり度が1位!田部ちゃんが2位!とっても順当ww。でも中には「そうかなぁ?」と思う人もあって大東くんはいくらなんでも無理矢理すぎるww大東くんはこっち系統じゃないよねwごめんねwww(わたしも酷いww)
そしてますだに似てる人でひとり人間じゃないのが混ざってる!それは意外にもブタじゃなくてニャンちゅう!!wwww思ってみたこともなかったけど、こうやって比べるとちょっと似てるかもー。パカッと開いたときの口とか、笑ったときの三日月の目とかww。それにしても一覧に出てくるますださんの写真がどれも可愛いねぇーーー。だいぶ古いのが多いけどwwぴーますとしげますがあってどっちもきゃわー!!!保存しといたwwいやしげますのはますだがMAXますだだった頃かww
他のメンバも検索してみたら結構面白かったですよー。しげがしおやしゅんってのは、言われてみれば確かに!!あっちのがアレだけど!(こら)
ぴーさんは韓国の俳優さんとのそっくり度が1位だったけど、まぁ似てるかも。てごしは垣内.彩未ちゃんが1位なんだけど、きむじょんふんって韓国の人の方が似てると思う!だいぶ前だけど、この人のラッピングカーが走ってて一瞬てごしかと思って凝視したことがある。なんでてごしがピンで?!とちょう焦りましたwwんなわけないww
こやまは永井.大。でも個人的には市川.春猿さんに一票!ww りょうさんはなんとガチャピンではなく中川家のお兄ちゃん!そ、そうかな??お兄ちゃんも好きだけど、だいぶあれこれやんないとりょさんには近づかないような気がするけどー。
つか、やっぱり認知度=似てる人の多さ、なんですねwww(^-^;)