誕生日バトン

いおんさん(id:i-o-n)からバトンキャッチいたしましたー!!!こんなところまでバトンしていただいてありがとうございます。びっくり&うれしデス!!


◆あなたの誕生日はいつですか?

4月10日です。
ジャニだと剛さんのお誕生日ですねー。
剛さんが世に出てくるまでは同じ誕生日の有名人と言えば和田アキ子さだまさししかいなかったのでww、キンキさんが出てきてくれて凄く嬉しかったですw。最近は「ん?」って思うことも多い剛さんだけどww、ゆるーいお茶の間ファンですw。
あとなんと言ってもわたしの誕生日の前夜祭wがぴーさんのお誕生日!!なんて豪華!!!!ww ぴーさんと剛さんって誕生日が前後だからお祝いメールだか電話だかをし合ってるって何かで見たんだけど、わたしにも連絡ください。待ってますwww←翌日どこかの海に浮かんでるかもw

他に誰がいるのかな?と思って調べてみたら、永六輔w、デューク.更家www、山田ルイ.53世www。若干魑魅魍魎的な・・・ww。他にも体操のイワンとかロベカルとか阪神の赤星とか、はーれいじょえるおすめんととかww。チャットの久美子ちゃんも一緒なんですね。へー。意外と多いなぁ。

◆自分の誕生日、その日で良かったと思う?
ちょっと早すぎるかなぁ? でも数字の並びは気に入ってます。

◆理想の誕生日プレゼントは?
ドバイのバージ・アル・アラブのスウィートでパーティー!!wwww

◆今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
サプライズしてくれたとき、サプライズってなんとなくわかっちゃうじゃないですか。
でも知らんぷりして「ありがとう!!凄いびっくりした!!」って言ったことがありますw
でも凄く嬉しかったなー。お祝いはするのもされるのも楽しいですよね。プレゼント選びは苦手だけど。

◆人の誕生日は覚えている方?
割と覚えてます。絶対に忘れない誕生日の人の前後の人とかも一緒に覚えてるかも。でもメールするのとかその日が近くなると忘れちゃうことが多くて、気づいたら3日過ぎてるとか。ダメすぐる。ますださんより酷いwww

◆いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
しげ・・・ww でも貰ったら嬉しいですよね。もちろん爆笑するけどww

◆自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
バトン・・・(・_・ ) ( ・_・)・・・沢山まわっているようなのでストップいたしまっす☆


いおんさんありがとうございました☆ 同じ誕生日の人がかなり魑魅魍魎バラエティに飛んでることを知って面白かったですw