イヤモニ

こないだあらしさんの出てる歌番組を見てたらふとおーのくんのイヤモニが目につきまして、じっくりと見てみたらおーのくんは赤いイヤモニ、相葉くんは緑のイヤモニをしてました。どっちも可愛いー!特に相葉くんの緑のやつが可愛い!緑が好きなのかな?と思って調べてみたら相葉くんのイメージカラーが緑なんですね。ますださんが黄色いイヤモニ(通称かむかむレモン)をつけるようになってから妙にイヤモニが気になります。んで、可愛い色のイヤモニをしてるのを見るとそっちに目が行ってしまうー!!ニウスの場合、歌とダンスとイヤモニと三度楽しめるw。
で、さっき聴いてたニノのラジオで(どSっぷりが面白くてよく聞いてます)イヤモニを作ったときの話しをしてて「樹脂みたいなのを耳の奥まで詰めて型を取るんだけど、これが凄い怖い。目の前にいる人がしゃべってても全く何も聞こえない!」とか言ってて、ますださんもそう言うの怖がりそうだなーってひとり笑ってしまいました。今更だけどてごますがイヤモニを作るところをDVD特典で入れて欲しかったなー。二人で樹脂の入れ合いっことかしてたらちょー萌えるね!!www(おい) ますださんは樹脂を入れるときに目を見開いて硬直してそうですがw
ところでイヤモニって特注すると10万以上かかるんですね。たかっ!あ、でもてごしの髑髏&ダイヤはもっとかかってるかw あれももっとじっくり見てみたいなー!まずはシングル特典につくドーム映像で確認できるショットがあるかも。かむかむレモンとも再会できますね。残りのメンバも作りたいって言ってたから、作る時はぜひ色つきの可愛いやつでお願いします!てか私も作りたいw