プロ大

ハイビジョンで見てたんですけど、ぴぃさん顔色ものすっごい悪くなかった?特にハワイでのシーン。暗がりだと血色ない!!みたいなときもあってびっくり。頬もかなりこけてるし、個人的にぴぃさんのビジュアルでテンション下がりました・・・。痩せすぎはよくないです。めざましやいいともではだいぶ戻ってたけど、もうちょっと戻して欲しいなー。つか、ハイビジョンで見たのが良くなかったのかな?あまりにも鮮明でお肌の具合までわかっちゃうし。ハイビジョンも良し悪しですね。
ドラマ自体はこれでやっと最終回になったなって内容で、ちゃんとプロポーズしたし楽しくて面白かった。演技は・・・、まぁ良かったり悪かったり。w もうちょっと表情にメリハリあったらいいのになー。

ところで、今朝TV誌のホカベンクランクイン画像を見て驚いたんですけど、しげさんソフトモヒカンのままですか!!まじすか!!w 髪は黒だったのでチャラさはなかったけど、ソフトモヒカンでは弁護士には見えないような。w