笑える恋はしたくない 3話

最終話、行きまっす!

・クリスマスツリーのシーンから続き。ポケットから手を出しても、手をつないだままなのが可愛いっ!!
しずちゃんの後ろに映ってる二人がすっかりかっぷる状態なんですけどぉ。
・マンションの階段でばったり。「あれっ?」って偶然再会したやりとりが良いねー。「じゃぁまた」って笑顔で去ってしまうのが、さわやかさん度アップです!
・初仕事を三太に報告するゆきこが可愛い!三太のそっけないやり取りも良いなぁ。友達に初仕事は報告しないもんねぇ。ゆきこの気持ち>>三太の気持ち、な感じがほんと可愛いよ〜。
・街中ですずねに再会。「本日二回目〜。」ってセリフがたばい!!可愛すぎて死ぬ!!!←死なねぇよ てか、そのセリフ言われたい!!ww
・「うちの会社の人に、一目ぼれなんですって?」のところ若干呂律回ってない感じが。ww
・このケーキ大福、ほんとに食べたのかなぁ?食べたいって言ってそうだよー。ていうか、いくらなんでも買いすぎだろ!w
・小さく手拍子しながら「まーる、まーる」って言ってるまっすーが可愛っ!!
・三太のねーちゃんズが凄いんですけど。ww てか、三太の可愛さならこのねーちゃんたちはありえない!のだけど、鈴木さん自分のヨメに似た人を連れてきた感が。w
・やっぱりゆきこと三太のシーンは楽しい!!イブに誘われて焦りまくり、あげく仕事入ってるんだよねって、あああ!!orz そのあとのゆきこの絡み酒も可愛いよぉーーー。
・「彼女なん?」と聞かれて否定するときの三太がまた良いんだよねぇ。のど詰まらせて、「友達です」って言うやりとり、上手いよね!!
・すずねが告白。まっすーコクられて断るときってこんななのかなぁ?と思いながら見てた私はあほですか?w
・三太とゆきこは当然ハッピーエンド。ワインってのがちょっと似合わなくて笑ってしまいましたがー。緊張で一気飲み?芸が細かい!ww

あー、おわっちゃったー。三太とゆきこのラブなシーンがもっと見たかったなー。ほんと二人のやり取りが可愛くて、短い二人のシーンをリピりまくりましたよ。ww これ放送当時のます担のみなさん、毎週相当大変だったのでは?w だって可愛すぎでしょーー。ますださんの魅力全開でしょーー。
こういうラブコメなドラマにもっと出て欲しいなー!!てか、切望。まじでお願いします!