ロス/タイム/ライフ

やっぱり死んじゃうんだねぇ。1話目もそうだったけど、後半になると先の内容が分かるようになってて、でもこの人死ぬんだよね・・・と思いながら見るのはやっぱり辛いなぁ。
主人公が死んだあと、ロスタイムに主人公が会話した人たちって記憶なくなるのかな?気になる・・・。

色々考えると暗くなるので、以下小山で盛り上がりたいと思います!w
黒髪の小山ってイマイチなんて思ってたんだけど、黒髪スーツ赤いネクタイが激しくかっこいい!!身長あるから似合うわー。白いスニーカーは気になるわー。w でもタバコ吸う姿は微妙でした。小山は普段も吸わない人?吸う人って変にふかしたり出来ないっしょ。つい肺に入れちゃうでしょ。なので下手で笑いました。あ、それと身長176cmって出たよね?小山って公式では177cmだよね?縮んだの?!これも気になりました。w あと小山の広島弁に激しく違和感。でも個人的に方言で話す男子が大好きです。特に西日本方面。

これ舞台になるんですよね。てことは毎回小山は死ぬの?なんかちょっと、たまには生きてて!とか思ってしまうんですが、それは反則ですね。