ますださんHAPPY BIRTHDAY 34

ますださん、34歳のお誕生日おめでとうございます!

コロナやひとりいなくなったこともあって落ち着かない日々だけど、
今年は主演ドラマも放送中で(そろそろ撮影再開かな?)ゴチのレギュラーもあって、
レダメもネタパレも継続中だし、何度となく表紙を飾ったananがとうとう肉体美の方の表紙で!!
え、今?!っていうねwwwやる気あったんだね!!永遠に避けるのかと思ってましたよ!ww
ほんとに今さらながらに「大器晩成って言われる」ってよく言ってたことを思い出します。
去年も数年ぶりの連ドラボイスがあって、なんかじわじわ来てる感じはしてたけど、まさか今年こんな状態になるとはー!w
あとは本業の歌の仕事があればいいなぁ。これはもう今後どうなるか全くわからないけど、もちろん本人はなんとかしようと模索していくと思うので、おたは応援するのみです。

その前に舞台ですね!ロミジュリもプチミュージカルだったけど、今回は本格的な初のミュージカル。わたしは落選してしまったのでいまのところ行ける見込みはないですが、無事に開催されて素敵な舞台になることを心から祈っています。

34歳のますださんは色々忘れられない年になると思うけど、その中でも実りある幸せな日々が送れることを願っています。

いつも元気と幸せをありがとう!

お誕生日おめでとう