ケベックシティとナイアガラに行ってきました。その8

4日目の朝。

ホテルは最上階で朝ごはん。集合時間が遅かったのでゆっくりめに朝ごはんに行ったら窓側の席に座れました。
こんな眺めで朝ごはん!雨が降ってるのが残念だったけど、なんせ雨が多い季節なので仕方なし、、、

f:id:cloudyis:20190427123229j:plain

 

ここはほぼアメリカなせいか、ベーグルが美味しかったです!あとマフィンも美味しかったなー。確実に太る味がしたけどw
あと給仕の女性がすごく明るく感じの良い人で、「晴れるかな?」って話しかけたら「そう願ってます~」って笑顔で返してくれた。

f:id:cloudyis:20190427123349j:plain

f:id:cloudyis:20190427123401j:plain

 

朝ごはん食べたあとにナイアガラクルーズに出発。
船にのってナイアガラのそばまで行くってやつです。
こんな感じでなんだか遊園地のアトラクション気分でした。

f:id:cloudyis:20190608203236j:plain

f:id:cloudyis:20190608203256j:plain

f:id:cloudyis:20190608203313j:plain

f:id:cloudyis:20190608203333j:plain

 

赤いレインコートというかただのデカイゴミ袋みたいなのを被っていざ出発!
あ、これ袖がないので、そではずぶ濡れになりましたw

f:id:cloudyis:20190608203348j:plain

 

すごい迫力だったのに写真だとそれが伝わらないなー。轟音と豪雨で前も見えない面白さ!

f:id:cloudyis:20190608203411j:plain

f:id:cloudyis:20190608203425j:plain


これ上からナイアガラを見ているよりも、こうやってクルーズ体験した方が面白いです!!めっちゃ楽しかった!!ほとんど豪雨の中を突き進むのでずぶ濡れになるし、ナイアガラがどれだけ迫力があるかも体験できます。
ナイアガラに行くなら是非クルーズに乗ってください!!

f:id:cloudyis:20190608203440j:plain

f:id:cloudyis:20190608203454j:plain

f:id:cloudyis:20190608203815j:plain

f:id:cloudyis:20190608203835j:plain

 

クルーズ終わってお昼に向かう途中の公園。紅葉が少し残ってて綺麗でした。そしてリスがいた。いっぱいいたw 意外と逃げないので人なれしてるみたいです。可愛かった~

f:id:cloudyis:20190608203855j:plain

f:id:cloudyis:20190608203916j:plain