ケベックシティとナイアガラに行ってきました。その5

3日目の朝。朝ごはん時間前にホテルの回りを散歩してきたんだけど、やっぱり曇ってて、でも眺めは良かったです。ここで少なくとももう1日滞在したかったなー。

f:id:cloudyis:20181104063939j:plain

フロントナックの朝ごはん豪華だったー!
フランス文化だからかクロワッサン美味しかった!!ベーグルはいまいちだったのが面白いです。
にしてもパンが大きすぎてもっと色々食べたくてもお腹いっぱいになりました。

f:id:cloudyis:20181104064651j:plain

f:id:cloudyis:20181104064901j:plain

f:id:cloudyis:20181104064909j:plain

f:id:cloudyis:20181104064850j:plain

f:id:cloudyis:20181104064926j:plain

f:id:cloudyis:20181104065721j:plain

f:id:cloudyis:20181104072506j:plain


フロントナックはこれで終わり。記念に何かホテルグッズを買いたいなと思ってフロントに聞きに行ったら私の英語がつたなすぎて上手く伝わらず、このカードキーを記念にくれましたwwwラッキー!w
フロントナックはこのカードキーがないとエレベーターも動きません。最近ランクが高めのホテルにはよくあるシステムです。

f:id:cloudyis:20181104074431j:plain