ケベックシティとナイアガラに行ってきました。その4

二日目の夜はホテル近くのレストランで郷土料理。
店内の照明が青とか赤とかに変わるライトを使っている部分があって、
そのそばの席に案内されたんだけど、料理の色が分からんよwwww
ってなって席変えてもらいました。落ち着かないんだもんwww
ガイドが、席を変えるなんてめったに対応できないみたいなこと言ってたけど、
そんなわけないだろwwwってなりましたよ。
なんのけん制なんだか、、、

f:id:cloudyis:20190324104218j:plain

f:id:cloudyis:20181103194606j:plain

f:id:cloudyis:20181103200344j:plain

 

f:id:cloudyis:20181103202659j:plain
胸肉のローストにブラウンソース掛けの料理。まぁまぁ美味しかったです。
デザートに出てきたホワイトチョコレートのケーキが素朴な味で美味しかった!

f:id:cloudyis:20181103204825j:plain

晩ご飯のあとに街中をぶらぶら散歩。
途中で見つけた市庁舎を使ったプロジェクションマッピングが綺麗でした。
ドラマで使われてた場所の橋にも行ったけど、工事中で渡れず!!残念~。