ますださんHAPPY BIRTHDAY 32

ますだたかひさくん、32歳おめでとうございます!☆彡☆彡


昔から「大器晩成って言われる」って言うのが嫌いだったんですけど、いつになったら大器晩成するんだよ!!って思ってたんですけど、PONのレギュが決まって、4年ぶりの主演舞台、しかもおたくが長らく待ち望んでいたミュージカル舞台で、いよいよきたか!?これが大器晩成か!!!??もうこれでてごますが動いたら万々歳!とか思ってたら、あの騒動で。。。てかこれまで散々あれこれ流出させても大して話題にもならなかったのがタイミングよく表ざたになっただけなんですがw
今後どうなるか分からないし、個人的ににゅすの方への興味は過去最大限に薄れているので、どうなってもいいっちゃーいいんですが、某TV誌で宝物をにゅすと答えてたますださんのこれから先の覚悟を見た気がして、複雑と言うかなんというか、、、。
恐らく超絶怒ったはずなんですよ、あの人でも。色々憶測は飛んでたけど、そりゃ「お前ら、言ってることとやってることがちげえだろが!!!」って怒っても全く不思議はないわけですよ。なのに「宝物」って。。。もうそれはメンバではなくにゅすと言う名前というか曲と言うかあのグループの今まで全てなのかなーと思うわけです。
個人的にはあの3人はどんどんイヤになっているけど、いや正直てごっさんに関してはなんだかんだ言って「まーてごしだしなー」で許してしまっているけど(全くおたくではない同僚が似たようなこといっててわろた。お得な性格だよねってw)、やっぱりてごますの活動は待ちたいし、ますださんの活動は変わらず応援していきたい次第です。

32歳のますださんに幸あれ!!(念