ますださんHAPPY BIRTHDAY 30

✼✿゚:*:✲✿✼✿゚:*:✲✿✼✿゚✼✿゚:*:✲✿✼✿゚:*:✲✼✿゚:*:✲✿✼
ますだたかひさくん 30歳おめでとうございます
✼✿゚:*:✲✿✼✿゚:*:✲✼✿゚:*:✲✿✼✿゚:*:✲✼✿゚:*:✲✿✼✿゚:*:✲

とうとうますださんが30歳になりましたよ!!!
いやー時のたつのは早いもんで。。。
この10年の間に色々あったよね。ほんっとーーーーに色々あったよね。
でもってこの日、ぴたさんがますだのおたおめをラジオでもいい、今日のライブでもいい
なんだかもうぴたさん未練たらたらじゃない?!私もだけど!!ってなってますw
あー、切ないー。今のぴたさんの姿を5年前のぴたさんに見せてあげたいわ!!><;


それはさておき、個人的にはテゴマスの活動をひたすら待っているわけですが、
ますださんが10周年を忘れているわけではないことをラジオ等々で実感しているので
今は待つしかないと思ってます。
仕込みは早めにお願いしますね!にんじんばら撒くのも早めにお願いしますね!!
もうだいぶ待ちくたびれてますけどね!!><


いよいよ30代。本気で先のことも見据えた活動をしないといけない時期が来ましたよ。
おたは応援するのみだけど、応援したくなるような活動を、楽曲のリリースを待ってます!
実りの多い1年になりますように〜✿゚。