ハワイ島とオアフ島にいってきました その11(7日目)

日本に帰る朝。

 

 飛行機がお昼すぎだったので、今日は元々計画していたこちらで朝ごはん食べました!大人気のbills!

f:id:cloudyis:20160911182451j:plain

日本でも混んでて再訪する機会がなかったので、ちょうどホテルのすぐ近くにあったから行くことにしたのです。1階は改装中らしく、2階へ。

天井が高くて開放的な内装でした。

f:id:cloudyis:20160911182500j:plain


リコッタチーズパンケーキ。久々に食べたけど、ふわふわでチーズ入りだからさっぱりしててメイプルシロップをたっぷりかけていただくと美味しかった!\(^o^)/

f:id:cloudyis:20160911182509j:plain

f:id:cloudyis:20160911182530j:plain

受付の前で売られてたキーホルダー。可愛い。買ってないけどw

f:id:cloudyis:20160911182543j:plain

 

ホテルに戻りしな最後にまたABCストアーに寄ってみたり。ほんとーにワイキキ界隈はちょっと歩けばABCマートに出会います。いわゆるコンビニ代わりなんだろうなー。

f:id:cloudyis:20160911182616j:plain

 

予約してたシャトルバスに乗って空港へ。搭乗手続きはさくっと終わったのだけど、登場ゲートが端っこの方で安いチケットってこういうのが不便だわー。
空港内をてくてく歩いてて見た珍しい絵柄の飛行機。このアフロ誰w

f:id:cloudyis:20160911182659j:plain

 

さようならハワイー!

f:id:cloudyis:20160911182728j:plain

 

パールハーバーが見えました。

f:id:cloudyis:20160911182739j:plain

 

帰りはANA系列の航空会社。の機内食あれこれ。炭酸はかかせません。

f:id:cloudyis:20160911182755j:plain

 

海老ドリア割と美味しかったよー。

f:id:cloudyis:20160911182803j:plain

こちらはチキンだったかな。これも普通に美味しかったです。

f:id:cloudyis:20160911182810j:plain

 

デザートはやっぱりアイスだったw リリコイ(パッションフルーツ)シャーベット。

f:id:cloudyis:20160911182818j:plain

f:id:cloudyis:20160911182824j:plain

 

また映画を見つつ時間を潰しまして、カンフーパンダ3と信長行進曲と行きに見て面白かったズートピアをもう1回見ましたw

成田に着く前にでた軽食。なぜか冷やし中華w 麺と具に対してタレの量が多すぎた。

f:id:cloudyis:20160911182831j:plain

f:id:cloudyis:20160911182839j:plain

 

そんなこんなで成田に到着。成田も凄い僻地に降ろされてバスで移動すると言うw

f:id:cloudyis:20160911182846j:plain


一度は行ってみようと思っていたハワイだったので行けて満足!
物価はめちゃくちゃ高いけど、湿度は低いし海も綺麗だし、お金のあるげーのーじんがハマる気持ちは分からなくもなかったw