ハワイ島とオアフ島にいってきました その8(4日目)

ラグジュアリーなシェラトンに泊まったのでこんなホテルでしたっつー話しです。

 

ワイキキの中心部にあるシェラトン。どこに行くにも便利な立地でした。

エントランスがロータリーになってまして、このあたりに砂のオブジェや亀のオブジェなどあります。

f:id:cloudyis:20160817204001j:plain

f:id:cloudyis:20160817204118j:plain

日本未上陸のコーヒーショップのスタンドもあります。飲んでないけどw

f:id:cloudyis:20160817204129j:plain

f:id:cloudyis:20160817204311j:plain

f:id:cloudyis:20160817204222j:plain

 

こちらがチェックインカウンター。カウンターも15くらいあったなー。

f:id:cloudyis:20160817204147j:plain


泊まった階のエレベーターホール。エレベーターの数がはんぱないので、押すとどこかが開くんだけど、開いたエレベーターまで小走りする必要があると言う(^^;

f:id:cloudyis:20160817204815j:plain

 

シェラトンと言えばこれ!海と繋がって見えるプール!

f:id:cloudyis:20160817204428j:plain

 

実はプールと海の間に通路がありまして、歩けるんですね。これも現地に行って知ったんだけど、種明かしみたいで面白かったw

f:id:cloudyis:20160817204515j:plain

反対側から見るとこんな感じですw

f:id:cloudyis:20160817204444j:plain

f:id:cloudyis:20160817204503j:plain

 

ハワイの波は高かったです。結構激しく波が壁に当たるのでタイミングが悪いとずぶ濡れになると言うw

f:id:cloudyis:20160817204521j:plain

 

夜のプールもラグジュアリー!

f:id:cloudyis:20160817211402j:plain

プールを使ったオブジェクションマッピングをやってました。巨大な魚が泳いでる~^^

f:id:cloudyis:20160817211435j:plain

f:id:cloudyis:20160817211441j:plain

f:id:cloudyis:20160817211452j:plain

f:id:cloudyis:20160817211458j:plain

f:id:cloudyis:20160817211505j:plain

大きすぎず小さくもなくで、良いホテルでした。