ますださんHAPPY BIRTHDAY 29 。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。 ☆

♡+。:.゚ஐ♡ +。:.゚ஐ♡ +。:.゚ஐ♡ +。:.゚ஐ♡ +。:.゚ஐ♡
ますだたかひさくん29歳おめでとうございます!
♡+。:.゚ஐ♡ +。:.゚ஐ♡ +。:.゚ஐ♡ +。:.゚ஐ♡ +。:.゚ஐ♡


いよいよ20代最後の1年がやってきましたよ!
こないだまで二十歳だったのにー!!><ってオタはみんな思ってるけど、きっと本人も思ってるよね。
思い描いた年齢と現実には誰しもギャップを感じると思うけど、きっとますださんもそうなんだろうな。
今年になって一気にお仕事状況も変わってしまったし。
でも歌のお仕事には本当に力を入れて努力してるのが見えるからとても嬉しいし、以前はあんなにハラハラしながら見ていた生放送歌番組も最近はこちらも余裕を持って見れるようになって感動もひとしおです。
相変わらずしゃべる方は上達が見えず、、、だけど><; フジが未来ロケットを復活させてくれることを願ってやみません!!><;
あとテゴマスの活動も!!><;もう2年もシングル出してないし、最近はほんとにテゴマスが何も動いてないように思えて不安だよーー。にゅすでますだが見れるのはそれはそれで嬉しいけど、やっぱりあっちはもう私には魅力がないグループになってしまったので、テゴマスの歌とパフォが見たい!!そろそろ活動してね!!切実!!><:


20代最後のますださんも全力で応援しつつしっかり見届けたいと思います!
ますださんの29歳に幸あれ〜!\(´▽`*)/