テゴマスの青春 DVD&ブルレイ 5/13 発売決定!!

やっと!!!やーーーーっとこのお知らせが来ました!!!(´;ω;`)
長かったーーー!!!(´;ω;`)
いつもなら長くても半年くらいで発売が決まるのに、今回は待てど暮らせどお知らせはなく、まさかこのままお蔵入りなんてことはないよね?!いくらお金のないJEと言えど、それはないよね?!と信じてたけど、さすがに1年すぎようとした今、それも信じられなくなって来た今日このごろ、やっと発売決定しましたよ!!!
やったー!\(^o^)/\(^o^)/
まったく何がどうなって1年も待つことになったのか関係者に問いただしたい!!予算か?予算の都合なのか?!←
それはさておきDVD宣伝でレギュなくなったますださんをあちこちに出してくれるよね!!よろしくお願いしますー!

ナタリーの記事

これは昨年2月から4月にかけて開催された全国ツアーから、3月29日の神奈川・横浜アリーナ公演の模様を収録した作品。マイクを通さない生声でのパフォーマンスなどの演出も取り入れた、音にこだわって制作されたライブの様子が楽しめる。

DVD、Blu-rayとも2枚組で、DISC 1には本編映像、DISC 2にはアンコールの模様が収められる。また、初回限定盤は「ツアードキュメンタリー 〜青春のうら〜」と題した約100分にわたるドキュメント映像を収録。リハーサルから各会場の舞台裏、ツアーファイナルまで完全密着した内容となっている。

※通常盤のドキュメンタリー映像は約6分のダイジェスト版を収録

初回限定だと100分のドキュメンタリを通常だと6分に編集ってものすごい神業な気がして、何が6分に収められているのか逆に気になるw どちらも買っちゃおうっかなー♪