ますださん入所16周年おめでとうございますー!!⋆*❁*⋆ฺ。*.•♬✧⋆*❁*⋆ฺ。*.•♬✧

今年もこの日がやってまいりました。
入所日!!
16周年!!
おめでとうございますー!!\(^o^)/

でもこれまでとは全く違った入所日ですよ!!なんと言っても今やTVレギュラー2本、毎週金曜日は生放送で見れてラジオもあって夜中には未来ロケットと言うますださんデー!素晴らしいー! (≧∀≦*) 去年の今日はこんな日が来るなんて夢にも思っていなかったなぁ。いや毎年毎年レギュ獲得はことあるごとに願ってはいたけど、まさかそれが現実になるとは!!と言う気持ちです。でもま、片方はかなり先が危ぶまれるレギュなので来年の今日はどうなっていることやら、、、(^^;
それはさておき、今現在は舞台「フレンド」の真っ最中で、入所日に現場ってのも雨森以来ですよね確か。大阪公演中なので朝イチで新幹線乗って東京へ戻りいっぷくに出演し、午後にまた大阪戻ると言う超多忙げーのーじんみたいなこともあって!いやはや充実した日々でオタも嬉しい限りです。
でもレギュがあると言う幸せをかみしめつつも、やっぱりますださんの歌声が好きな私としてはテゴマスの活動が止まってしまっているのが残念です。レギュも頑張って欲しいけど、歌はもっと頑張って欲しい欲張りなのがおたくなのです。
とりあえず早く青春のDVD出してね!!で、どこかで歌ってる姿を見せてね!!
17年目も実り多い1年に、そして素敵なますださんが毎週見れることを願っております!