いっぷく8月メモ

8月メモ。3回しかなかった8月でした・・・。


★8/4
衣裳:白Tの上に赤黒のギンガムチェックのシャツ、黒パンツに黒の革靴。珍しく腕時計してました。高そうな時計だなーw
ぷくトピ:ブラック企業、お仕事体験
いっとく:しまなみ海道
・紹介されたリモーネのアイスレモン最中とアイスブリュレをスタジオで試食。
弟子にしてください:東武動物園 前編
東武動物園といえば走魂で行ったとこだよね。まさかまた別の番組でここに戻ってこれるとは!って本人はそんな喜んでないかもだけどww
・CM明けのコーナー始まりでトイレに行ってたと思われるたいちくんがダッシュで入ってくるハプニング。ますださんとハコちゃん爆笑。「いまなんか高速で通りましたけど」ってツッコむますだ!よしちゃんとツッコめたね!(甘
・ハコちゃんに「見どころはどこですか?」と聞かれ「見どころは僕です!」ハコちゃん&ちずさん「うわーん!すごーい!!(拍手)」なんすかこれwwww 完全にますだを激甘に育ててるじじばばの図になってますけどwwww や、でも司会が冷たいので応援団がいるのはありがたいことです!←
・ホワイトタイガーにビビるますださんってめっちゃデジャブww
・エサの処理とかふんの掃除とか今までほぼやってこなかったロケをこの数カ月でめっちゃやってるって言うことにちょっとした感動を覚えるわけですよ><。この修行がきっと今後のげーのー人生にも役に立つはず!
・エサ代の金額を言うのに「いちじゅうひゃくせんまん・・・」って数えたときにはフイタわwwwそれ先にリハやっただろっつーwww orz
トーク林家たい平さん
・たい平さんが芸達者すぎてますだは笑ってるだけで終わりましたw
催事記:半巾
・EDで紹介されたいっぷくメンバのイラスト。ますださんがたれ目になっててわろた。ますオタはますだの目をたれ目には絶対しないw


★8/11
ゴルフが長引いて終わり次第ってことだったのに終わらず結局番組が休止になるという(^^; しかも休止って決まったのが番組終了の10分くらい前で制作サイドの対応の悪さにあんぐり(^^;


★8/18
衣裳:白Tにグレーのボーダーのカーディガン?ジャケット?紺のパンツにスリッポンかな。スリッポン多いね!髪は切ったみたいだけど前髪が多くて重いw
いっとく:腸活
・Vの腸マッサージに合わせて小窓の人もマッサージしてた( ´艸`)てかあなたもそろそろヤバいですよね太り具合が!><><
・スタジオで美腸ドリングgkgk てかちずさんって美容の専門家じゃなかったっけ?今やただの茶の間のおばあちゃん代表みたいになってほぼレギュラー化してますけど、どうなんですかそれ?(^^;

弟子にしてください:東武動物園 後編
・いよいよ来ましたこのレギュ始まって以来の最大の試練、生きてる大蛇を体に巻きつけるますださんの巻!!!汗の量がハンパない!!テンパり具合が画面からひしひしと伝わってきましたよ><; もうメイクが落ちまくりだったけど、照明が暗かったせいでおひげはそんなに目立ってなくて良かったね!><;
いやーしかしよくやったなとほんと感心します!><; 出来ませんなんて言えない状況なのは確かで、それでも今までだったら拒否してるんじゃないかと思うんだけどw流石にレギュの大切さは分かってるだろうしここは踏ん張らねばならんってことだったのよねきっと!!><; バラやる限り覚悟してやれよってよその子だったら思うけど、自分が応援してる子だと甘々になっちゃうねぇ。本人が動物苦手なのも知ってるし。でもこれでいつテゴマスでQのオファーが来ても大丈夫だよ!虫もきっとなんとかなるよ!いやなんとかしてくれるよてごしがw
トーク八代亜紀さん
・八代さんテゴマスと共演したこと忘れてるwwと言うかテゴマスを認識してないっぽい(^^;
・歯磨きするときはつま先立ちするますださん。ふくらはぎと体管を鍛えるためだそうで。腿の筋肉を鍛えると痩せるって言ってるけど、あなた最近鍛えるより前に食べ過ぎでしょ!!><;
催事記:滝
・いっぷく100回目の放送だったそうです。おめでとうございますー!数字は相変わらずでしょうか・・・?><
・6歳のはるきくんに「まっすーのびしろハンパないね!」ってFAX貰ってるけどwそれお母さんに言われた通りに書いただけだよねwww
・「腸マッサージして毛穴から飛ばします」wwwそれ逆にきちゃないよ!/(^o^)\


★8/25
衣裳:白とグレーと黒の大柄チェックのシャツにインナーがオレンジのTシャツ。オレンジって珍しいね。
ぷくトピ:宿題代行
・ます「ぼく塾行ってましたけど、頭ちょー悪いですよ」www ま、勉強が出来るのと頭がいいのとは別だからね!とフォローしてみるw
ぷくトピ:ネット依存
いっとく:道の駅
・また出たおっぎーの弟子にしてくださいww もう二人でコラボしちゃいなよ!1回くらいなら許すよ!←
弟子にしてください:屋形船
・屋形船ちょおおおーーー面白かった!!!師匠の飴とムチが素晴らしすぎるよほんと!!!つかこれって次の放送分の後にロケに行ったんだよね?朝早くから夜遅くまでお疲れさま>< 最近の増量はストレス太りなんでしょうか?><;
・船頭衣装めっちゃ似合ってるー!\(^o^)/ でもお尻がなんかおむつみたいに見えるのは気のせいですよね。気のせい気のせいw
・乗った船がすげぇハイテク屋形船でびっくら。クーラーついててますださんには最適の弟子入り先じゃないですか!
・荷物運びですでにヨレヨレなますださん><; 師匠マジで鬼!だけど面白いー!www
・ちょっとした隙を狙ってクーラーで涼んで師匠に怒られるますださんwwバラエティ力ついてきた!!w
・おばちゃんグループとアイスで乾杯してたかと思いきや、可愛い女子のいる東大生グループからちゃっかりビールを頂くますださん。ビールを一気飲みして更に二杯目を手に持っているところで師匠に見つかっちゃったwww「飲んでないっす!飲んでないっす! 」ってなんて出来た流れなんだ!!w
江戸前穴子配ってるところでおばちゃんグループに捕まってるますださんwwほんとじじばばウケいいわ。転がすの上手いわwww
・全席から好評価をいただきましたー!「ますだくん可愛い!」なんて声援もおじさんからいただきましたー!\(^o^)/てかお客さんだいぶ酔ってたってことですかね?www
・片付けもきっちりやって師匠からも満点いただいてお疲れさまでしたー!
・スタジオ戻りのますだ応援団も拍手喝采\(^o^)/
・「髪型はご自分で切られてる」ってその情報いる?wwwてか聞いたんですか?www人懐っこいにもほどがwww
トーク松山ケンイチ
・まつけんしゃべるしゃべるw そしてますだの割り込む隙なしww誰も振ってくれないときは自分から行かないとねー。休憩してちゃダメだよ!><;
催事記:蚊帳
・視聴者的にもやはりハコちゃんとちずさんの間にいるますだは孫に見えるのね(Ф∀Ф;) 個人的にはハコちゃんとのデートも見てみたいのだけど、じいまごでもいいからさー!ってじいまごってあらしかw