ますださんHAPPY BIRTHDAY 28 ・; :*:・。,☆゚'・:*:・。

ますだたかひさくん28歳おめでとうございますー!ヾ(´▽`*)ゝ

あれから(どれから?w)はや8年ですよー!あっと言う間です。歌声はますます上手く素敵になるし、童顔のくせにキリリとしたオトコマエ度は更にアップしてて、相変わらず大好きだよー!\(^o^)/

去年はにゅすツアーも終わり、さぁテゴマス!と思ったらなかなか動かなくて年明けてやっと3年ぶりのツアー。でも期間は長くても公演数はとっても少なくて、このあとまたますださんが見れなくなる日が来るのか・・・と心配していたところの重大発表。
8年間待ち続けたレギュラー番組が突如告知され、オタ大騒ぎになってたら更に未来ロケットも発表され、もうこれは盆と正月がいっぺんに来たどころではなく世紀末がまた来たか?!ってくらいの衝撃でしたww いやーあれだけ待っても決まらなかったものがこうもあっさり二つも決まるっていったいなんなんでしょうねw どこかで何かの力が動きましたか?www
芸歴15年でもまともにレギュがなかったせいか昨日なりたてげーのーじん状態だったバラもだいぶ慣れてきて、相変わらずトークはまだまだだけど、場には慣れて来た感じかな。でもまだ始まって3カ月。ますださんがお茶の間にある程度浸透するまでレギュが続くことを願ってやみません。
28歳も27歳以上に充実したステキな1年になりますように。そしてオタはこの1年も全力で応援しますよー!
ますださんの未来に幸あれー!\(*^▽^*)/

これまでのぬいぐるみを詰め合わせてみましたw
最初は「ん?」と思ったうーちゃんもすっかりお気に入りです。次のキャラクタが楽しみ〜。^^