いっぷく6月メモ

いっぷく6月メモです。


番組がスタートしてまだ2カ月ですが、プチリニューアル(と言う名のテコ入れw)でますださんのコーナーが「にゅーすますだたかひさの弟子にして下さい!」になりました。なんとコーナー名にじたんの名前が入ってますよ!!レギュを待ち続けて屈折数年>< まさか初レギュでじたんの名前入りのコーナーが持てるようになるとは!!テコ入れだけどw結果よしになればいいのです!←

★6/2
・衣装:紺とグレーのボーダーニットに紺のチノパン?にチェックのキャンパススニーカー。相変わらずボーダー率高しw 髪のメッシュがだいぶチャラさを出してまいりましたw
いっとく:鶏むね肉
・梅おろしのかかったむね肉を食べてmgmgしてるときに「グ!」ってやったのきゃわ!!(*´д`*)
弟子にして下さい:木更津 網元 つぼや
・コーナータイトルのバックにあるますださんの顔写真+イラストがめっちゃ可愛い!!あれをしーるにしてグッズ販売したら飛ぶように売れるよ!!w ますオタ何気にそのあたりの投資は凄いからww
・たいちくんの「もうちょっとトークしたかったな」の一言がめっちゃ怖いwwwあの笑顔の下で何を思っているのか見えるようで怖すぎたwwww
・新コーナースタートなのにやっぱり雨。晴れ男もこれだけ頻繁にロケがあると太刀打ちできないと言うかむしろ雨男になったんじゃないか疑惑w
・サメつかまえて「うおーーー!!!」って雄叫びあげてるますださんがめっちゃぶさいくで可愛かったですw そして天ぷらお手伝いしてたりお姉さんに揚げたての天ぷらアーンしてもらったりで相変わらず人懐っこさ200%発揮してましたw てか手でこねてるの何気にびっくり。あれますだ的にOKなんだろか?ww
・更にあさりのパスタを作るコーナーもあって初回は盛りだくさんでこれならコーナー変わっても萌えは変わらないね!と思ったオタなのでした。結局w
・しかし〆のたいちくんの「船から作って欲しかったね」はトキオにしか言えないセリフだねww怖いwww
いっぷくトーク:村上 弘明さん(おもたせ:シースクリーム)
・むらかみさんがすっかり様変わりしていてびっくりw どこの一般人かとww(こら


★6/9
・衣装:白Tに濃い紫のカーデ、緑とグレーの中間みたいな色のパンツ、紺のデッキシューズ。髪は更に超メッシュw
ぷくとぴ:動物園の総選挙
・小窓のますださんがめっちゃ可愛い!(*´д`*)最近小窓職人になってますw d(´д`o)
・相変わらずネイマール押しなますださん。
いっトク:スマホブス
・スタジオでアンチエイジング体操。ハンガー体操が全く出来ないますださんww意外すぎてオタびっくりww 最近ほうれい線出てきたしそろそろますださんもアンチエイジング必要よ!←
弟子にして下さい!:水族館の飼育員〜前編〜
・まさかの坂東くんを指導してくださった飼育員さんと再会!あれから3年も過ぎたのねぇ。この3年間に色々あったよねぇ><;
・魚の鰓に指を入れて内臓を出して薬を詰めてまた内臓を押し込むとかますださんにはもの凄い修行ですよ!!!><><; 相方のてごっさんはこんなのへでもないだろうけど、今までこう言うロケはほぼほぼやる機会のなかった人ですから!!!いやー頑張ってたなー!!これも多きな一歩だったな!!!←え
いっぷくトーク:杉本 彩さん(おもたせ:大内山ミルクプリン)
・ハコちゃんがますだにおにぎり作って食べさせるそうですwもうはこちゃんのdrdrが怖いwww


★6/16
たいちくんがW杯でブラジル言っちゃったため月曜は代打でりーだ城嶋くんが参加でした。司会が変わると雰囲気も全く変わるねぇ。まったりしてて何かとますださんに話しを振ってくれてりーだ更に好きになりましたww なんならまつぼーとりーだもレギュで司会をやっちゃえばいいよね!←
衣裳:水色のTシャツにモスグリーンのサマーニットが爽やか。あまり着てるの見たことない色だけどとても似合ってた(*´д`*)
いっトク:マイケルと巡る家族におすすめハワイの旅
・なかまるくんとハワイへ行った話しをちょろっと。「男二人で星空みました」w
弟子にして下さい!:水族館の飼育員〜後編〜
・先週に続いて午後の水族館のお仕事。内容的にはそない萌えるとこがなかったけど、魚を触ったことがないっつーますださんが三枚おろしに挑戦してとりあえずバンバン三枚におろしてて、これでまたひとつ大人になったね!!みたいなw
・年老いた動物を最後まで面倒見る施設の話しを聞いたりーだが「じゃにーずにもこういう制度あったらええやろね」って真顔で言ってるのわろたけど、まさに!!って感じですねwww
いっぷくトーク:久本 雅美さん(おもたせどんどん焼き
・久本さん苦手だけど、ますだをあれこれ持ち上げてくれてめっちゃありがたかったー!!\(^o^)/じゃにーずだとそないイケメンの部類じゃないんですけど、イケメン扱いでありがとうございますー!!\(^o^)/ あとたい焼きの被り物が入らなくて「これじゃなかった」って言ってるのとか無理やり押し込んでたい焼きになったますだくんめっちゃ可愛かった(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)あのたい焼き是非購入したいのでどこかで販売お願いします。
・久本さんのお父さんを見てりーだが「じゃにーさんに似てへん?」とますださんに同意を求めるりーだwww確かにちょっと似てたwwwてかこのやり取り凄いマイナスイオンだったよ(*´д`*) やっぱりたまにはりーだに司会して欲しいよー><
・「もう一回りちっちゃいハコちゃん」wwマトリョーシカっぽいよねww


★6/23
・W杯のため1時間放送に短縮。
・衣装:衣裳よりまず髪が赤い!その前の週の金曜にMステで赤かったのがそのままでした。赤もありなの?!と思ったら翌週は茶髪に戻ってたwやっぱり茶髪まではOKってことなのかなー。で、衣装は真っ青なサマーセーター、黒のクロップドパンツ、黒のデッキシューズっぽいやつ。
いっぷくトーク高島礼子さん
・枝みたいと言ってた巨大麩菓子に被りつくますださん可愛い(*´д`*)子供か(*´д`*)


★6/30
・赤い髪が茶髪に戻ってましたー!w茶髪と言っても赤が落ちて赤が残ってる茶色な感じ。やはり赤はダメだったのかな?(^^;(と思ったら翌週はしっかり赤と言うかラズベリー色になってたww)衣装は白Tに濃い紫のチェックのシャツ、黒のクロップドパンツにスニーカーじゃないカジュアルシューズ。
・ますださんはチョコレートもチョコレートケーキも大好き。ますひつでも良くチョコレートケーキが好きって言ってるけど、ほんと好きなのねw
・6月最終日にまたリニューアル。キリが良いからだと思うけど、6月最後にリニュっててびっくりしましたwww パンのコーナーが無くなって(やっぱりww)、マイケルがスタジオwwまさかのスタジオマイケルwwこゆいよーww ハコちゃんのコーナーがなくなったのかと思ったらこちらは時間が移動。このコーナー好きなので続いてくれて嬉しい。
・あと最初にいっぷくポーズもやらなくなりましたね。最後はやってるけど。
・弟子にしてください:御殿場アウトレット
某ショップの店員作業を修行するも何かにつけてヘタレ発言をするますださんww 個人的には店長さんが小さいのでますだが凄いデカく見えてnynyしちゃいましたw175cmに見えたよね!!←
・赤ちゃんに「お兄ちゃんとこ来る?」って言うますださん(*´д`*)(*´д`*)お母さんの心をつかんだかどうかは知らんがとりあえず販売成功!w
・今度はインフォメーションセンターへ弟子入り。はこちゃんへのプレゼントににジェラードピケのアイテムをすすめる店員さんwwwあそこメンズアイテムないと思うんですけどwwwそれはもうはこちゃんがオネエ系だと言うことをふまえてのおすすめですよねww店員さん微妙にアウトww
・スーツに着替えて登場したますださんがめっちゃかっこ良かったー!!!(*´д`*)(*´д`*)まさに馬子にも衣装!(コラ)あんな店員さんに「いらっしゃいませ」って言われたいー!!!(*´д`*) 偶然これを見ていた友人が「毎回スーツにすればいいのに」って言ってたけど、いやテーマはそれじゃないからww
・場内アナウンスまでさせて貰ってたけど、そのアナウンスで良かったんですかwwwバラエティ的には面白かったけどw
・スタジオへ戻りはこちゃんへのプレゼントをはこちゃんさっそく着たわけですが、これがめっちゃ似合ってた!!wwwもこもこの帽子がまためっちゃ似合ってたwww
いっぷくトークモト冬樹さん
・ますださんの髪を見て「あったま来るくらいの髪の毛の多さ!」って言う冬樹さんバロスww


プチリニューアルはしたけど、さてどうなることやら・・・。まだまだ厳しい状況が続きそうです><;