テゴマスの青春@広島グリーンアリーナ 4/12、4/13

テゴマスでは初の広島上陸してきましたー!めっちゃ楽しかったー!\(^o^)/
いまさらメモ。


グリーンアリーナは小さいアリーナだけど、今回は二日ともスタンド後ろだったので、意外と広く感じたグリーンアリーナでした。そして相変わらず音がでかい!きっとハコが狭いからなんでしょうね。あとオタの歓声が大きかったのも良かったなー。やっぱり二人が何か言ってすぐ反応があるのはいいよね!横アリが大人しかったせいもあって妙に元気に感じた広島でした。楽しかったー!!\(^o^)/ でも会場の室温が低くてめちゃ寒かったー!><;
そして本人たちのリラックス度合いも横アリとは比較にならないくらい。とくにますださん、福岡でも酷かったみたいだけど、広島でもフリーダムますだでしたよー。やっぱりますださんが暴走しててごしが手に負えない状態なのが面白いなーww てごっさんめんどくさいのかスルーしてたとこあったけどw
心配してた喉も全然問題なしで。というよりツアー最初のホール以来の調子の良さ!ま、ちょびっとヒヤっとしたとこはあったんですけど、横浜に比べたら全然問題なし。ハーブティーをがらがらごっくんは何度かしてたけど(潔癖なのにあれやるのってほんと謎)吸入器はほとんど使ってなかったし、初日は低音の響きがめっちゃ良くて見てる方がにやにやしちゃうくらいでしたよ。
二日目も喉の疲れもあまり感じず、イノセンスも札幌二日目に匹敵するくらいの出来だった気がします!やっぱりイノセンスの冒頭はちょっとハスキーなシャウトしてる声がいい!!!喉には良くないのかもだけど(^^;

以下日別にメモ。

4/12
・ますだサイドのステージ横のスタンド後方だったので、OPのカーテンの中が見えてしまってましたw 待機してる二人を見て、あらますださんやっぱり茶髪じゃないよね、なんて思ってました。でも後で気付いたんだけど、軽く茶髪に染め直してると思う。黒髪のお仕事は終わったのかしら・・・。にしても初日はしゅっとしててめっちゃイケヒサでしたー!でもライブが進むにつれてだんだん浮腫んでくるという不思議現象w
・相変わらず髪切りすぎで絶賛家田しょうこなてごっさんだけど、広島初日は頭頂部の髪が電波みたいに立っててきゃわでしたw
・「ひとりじゃない」での下手カメラアピでカメラにちゅー顔してキャーキャー言われるますださんしてやったり!!w 同じく「ひとりじゃない」の「ずーっとー♪」のところを二人ともハモに言っちゃうアクシデント。っつーか主メロますだなのでますださんが間違えてたんですけどねw こないだもここ間違えてたし一度間違えると同じトラップに引っかかりやすいますださんしっかり><; や、別にトラップじゃないけどw

・ますださんが「みなさんに良い歌を届けたいと思っているので!」とか話してるとちらっと後ろ見たらてごしがリップぬりぬりしてて「リップクリーム塗ってるぅうううーーー!!><;」ってがっくりするますださんw てご「だって乾くんだもん!」って可愛く指でぬりぬりしてましたw女子か!w
・魔法ってますだの喉が調子良いか悪いかの判断材料だなーって気づきました。これが歌えてたら最後まで大丈夫なんだけど、これのときに吸入してたらヤバいことが多い。上がったり下がったりが激しいから喉への負担が大きいのかなぁ。

・俺らは歌詞間違えたことない、とか言い放つますださんw 歌詞を間違えるのは問題じゃなく、誰が歌ってるかってことですよ!とかドヤってたけど、いや歌詞は合ってて欲しいので頑張ってくださいwでも間違えるのもライブの醍醐味だと私は思うよ。
・その話しからてごしが「さっきもひとりじゃないで二人ともハモ言っちゃってたよね」って。「主メロがいないから、もうみんなに主メロ歌ってもらうしかないよね」っててごしが言うと「俺はそのつもりだったけど」wwおいますだ。間違えたのはお前だろwww
・先日カラオケで歌詞を見ずに自分たちの歌を歌うってことをやったてごし。「マジむずいね!!!」ます「ワッツゴーイングオンでさ、てごしが凄い間違いしたとこあったよね。なんだっけな。パンを投げつけるー♪みたいな。あーなんだっけなーーーーー」てごさんも思い出せず二人でなんだっけ?ってなってると、ますだが「ああああーーーーー!!!思い出したぁーーー!!!!・+(゚∀゚*)+・; :*:・。,☆゚'・:*:・(←めっちゃ笑顔で可愛かったww)あ〜映画のようなパンをコンビニでゲットして〜♪だ!!」てご「1番と2番が混ざっちゃったんだよ」思い出せたときのますだほんとに可愛かったw
・てごしは間違えても堂々としてる、とますださん。Mステフェスティバルつってたけど、ドリフェスだよね?で、ドリフェスに出たときに「もしも僕がしんでしまったら」でてごしが全然違う歌詞歌い始めて「あれ?てごし?」ってちらっとてごしさんを見たますださん。でもてごしはめっちゃ気持ちよさそうに歌ってて、それに動揺して自分のパートが全く歌えなくて「あぁー、ますだ間違えたー」って状態になってしまったと。ほぼアウェイの中であれはほんと残念だったよねぇ。てごしの間違いに引きずられないように頑張ってー><;
・いっぷくの話し。月曜は4時に起きてるそうですΣ(゚ロ゚;)で6時ごろにスタジオに入ってると。「仕事のときは3時間前に起きたいんだけど、それだとほぼ寝ないことになっちゃうから4時起きにしてる」ちなみに6時半までに入ってればOKだそうです。以前にいいともレギュラーがいいともは1時間前に入ってればOKって言ってたけど、いっぷくは早いのねぇ。
・てご「まっすーは朝強いよね」ます「うん。てごしは弱いね」てご「そんなことないよ」と反論するてごしw 以前に待ち合わせ時間にてごしが来ないのでマネが部屋に行ったら、ぼっさぼさの頭で「い”ま”い”ぎま”すー」みたいな感じで出てきたてごしを再現するますださんw それに対して「そんなことない!ちゃんと一人で起きてますー!一人暮らしでも起きてますぅ!」ます「俺だってひとりで起きてるわ!お母さんに起こして貰ってねぇわ!!」子供の喧嘩かwww
・椅子に座ってからもまだしゃべるテゴマスw いっぷくに出るようになって気づいたこと。ますだは自分が会話のキャッチボールをするタイプじゃないってこと。てごしに「俺に何か質問してみて」てご「まっすー最近寿司食った?」ますだ「寿司食った。」からどこそこの何々を食べてどうのこうのと話し、話し終わって無言な二人。てご「・・・・で?笑」普通ならここで会話のキャッチボールが生まれるんだけど、ますださんは貰ったボールを別のとこに投げちゃうそうで。ポイっとボールを投げる仕草をするますださん。
・テゴマス二人で話すときも「元気?」「うん、元気」くらいで終わってしまうけど、これがこやまとしげなら「元気ぃー?」「元気」「なんで元気なのぉ?!(なぜかオカマなしゃべり方ww)」って会話がずっと続いていくと。でもいっぷくのシンデレラで会話って楽しいなって思い始めたますださん。今日はてごしに色々聞き出していきます!とw
・で「次は何を歌うんですか?」てご「次は座ってね。ゆったりと歌います」ます「二人でですか?」てご「あと二つ椅子があるので、あと二人と」ます「(食い気味に)誰誰誰?!!」てご「めんどくさいわ!!!!」wwこのやりとり完全に漫才だったw

・「きれいごと」の生歌はまるっと大好きで特に「水色におめかししてる空も時折」のとこが超絶大好きなんだけど、最近てごさんの「予報外れの雨に打たれても」の歌い方も好きだなーと。広島はこの曲の提供者の方が見にこられていたそうで。ツイでその感動を書かれてましたが、提供者の方にこんな風に言っていただけるのは嬉しいことだね〜。そいやあるふぃーのお二人がテゴマスの歌声には嫌な感じが全くないって言われてて、まさにその通り!!!と同意しまくりましたよ。完全に隙間産業で始まったユニだけど、二人で歌うことに力を入れ続けた結果、こうやって業界内でも評価が高くなってきてることは本当に嬉しい。あとはもうちょっと売れれば・・・。いや今回のチケの取り辛さを考えるとあまり売れるのもアレだけど(自分勝手w)、でもやっぱりもっと多くの人にテゴマスの歌声の素晴らしさを知ってもらいたいと思います。歌声だけじゃなくまったりしたトークとかパフォーマンスもね。ハマると楽しいですよ〜w
・サヨナラの前にペンラウェーブの説明をしたあと、てごさんに耳打ちするますださん。「忘れ物した!ペンライト取ってくる!」つってハケたwww横アリではハケなかったのにwwてかペンラ今持ってたじゃん。テーブルに置いてたじゃんww
・ますださんのお手洗い中w、てごさんはW杯の日テレメインキャスター決定の報告してました。おめでとー!
・戻ってきたますださん。Qのクモを触ってるのを俺も見たと。「俺だったら限定のリバティーエンペラーブラック(なんちゃらかんちゃら)を10個貰えるってことでしょ!」そこからてごしが好きなサッカー選手とどうのこうのって話しをし続け、それに対抗してミニ四駆の話しをバババーーーっと話すますださん。ミニ四駆の話しをするときだけ早口になって舌も良く回るよねw何言ってるかさっぱり分からなかったけどw
・てご「もういいわ!これやってたらてっぺん超えるわ!」「きゃー!」と喜ぶおたくw ます「ナビタイムで帰りの時間調べて貰ってね」ナビタイムwwwますださんはナビタイムをご愛用なようですww
イノセンスのどアタマのギターバトルが回を追うごとに益々激しくなってて、カッコいいんだけどなんだか笑ってしまいますw そいや広島はサックスが代理の方だったのだけど、当たり前だけど人が違うと音も違うね!今回の方は優しい感じの音だなーと思いました。
・猫中終わりで客に「にゃー!って言って」おた「にゃー!」ます「化け猫さーん!(手を振るますだ)」おた「はーい!」すっかり慣らされてる化け猫さんたちww
・相変わらずハモニカが下手なますださん。また失敗して、ショボーンな顔してあざとかったんだけどwそのときの顔がめっちゃ鼻の下が伸びたぶさいくなお顔で酷かったww酷過ぎるって大笑いしてたうちらw全員ますオタですがw
・書こうと思って忘れてたけど、お椀って二代目なんですよね。今回のツアーをやるにあたって「あのお椀また使いたいんだけど」って言ったら「もうないよー。再利用して別のものになってる」と言われたそうでw なのであの演出のためにまた作ったと言うw 初代は縦に木目模様が入ってたけど、二代目は斜めに入ってます。あと高級感が増した気がするw
・広島ではバクステじゃなくてセンステに戻ってたけど、キッスもセンステで歌うように変わってました。せっかく作ったセンステがアンコのみの利用はもったいないもんねぇ。
・キッス終わりでてごさんが「ステキな歌声ありがとー!」って言うと、ます「どういたしましてー!」これに対しててごしスルーww てご「こっちに来ると思わなかったでしょー」ます「いや来るでしょ」てご「みんなの近くに行きたくてね!」ます「ここまでしか行きませんけどねー(センステの端のことw)」てご「みんなに来てって言われたらぴょーんって飛んでっちゃうかも」ます「来てって言われたら蹴飛ばしますけどねー」てご「また来るからねー!」ます「もう二度と来ませんー」wwwなんなんだこのますだのツンっぷりはwwwてごさんが完全スルーしてるのもめちゃワロタしww にしても最近のますだの黒っぷりはちょっと度が過ぎてておたく心配だったりwww
・お椀に乗りながら「ありがとー」って言った声がめっちゃカスカスでワロタのだけど「まっすーがお椀に乗ってみなさんの横を通りますよー」って言った声は普通でしたw
・「夕焼け」のときに二人でステージカメラにアピするのめっちゃ可愛かった!!あと間奏のとこでますださんが3パターンくらいステップ踏みながらステージ真ん中まで移動してて、これがめっちゃかっこ良かったんだよー!!ああいうのもっとやって欲しいなー!
・ハルメキ終わりでありがとー!のあとに「テゴマスでした!」ってますださんが言ってて珍しかったです。

・「月の友達」で「俺のとーちゃんすごいぞぉーーー。月に友達いんだぞぉーーー」のときに腕を組んで口をむーってアヒルにしててめっちゃ可愛かったわー! (≧∀≦)
・ウーにのってメインステに戻るときてごさんが「アリーナ!」おた「ウーイェーウウイェー!」と歌ってるとますださんオタのウーイェーに「アリィナ!」ってあゆのマネで合いの手入れ始めましたww おた「ウーイェーウウイェー!」ます「アリィナ!」おた「ウーイェーウウイェー!」ます「アリィナ!」なんかちょっと鼻にかかったような声であれはあゆのマネだと思うけど出来が酷過ぎてモノマネと言っていいのか分からない。そのあとてごさんが「スタンド!」って言うと、おた「ウーイェーウウイェー!」ます「スタンド!」ってまた合いの手入れてて今度は五木ひろしのマネで、横浜たそがれのこぶし振るやつをマネしながら「ス・タ・ン・ド!」って合いの手入れるますださんwwwめっちゃワロタ。ホーン隊とのっちが爆笑しながらこぶしふるのマネしてたよーw ほんとこの人のこう言うパフォーマンス力ってスゴイよね。突拍子もないよね。目が離せない!!!w
・男子はてごさんが言うほど増えてないし1割もいないんだけど、それでも男子パートのときはめっちゃ声張って歌ってくれる男子たちがいて盛り上がるのでありがたいー!そいや野太い声でまっすー呼びもあったよねw


4/13
・前日はパラパラ降っても本降りにはならない曇りだったけど、13日は朝から土砂降り。それでも宮島に行くおたさんもいたけど、私たちは行きたかったケーキ屋に行ったり市内であなごいただいたりしてました。そして雨が降るとだいたいてごしのせいにするおたくw
・広島ではウーちゃんをもうひとつ買おうと思ってたんだけど、前日早々に売り切れ。13日は半分以上のグッズが売り切れで、これって追加生産はしてないのかもって思いました。予め作る数は決まってて、在庫が残り少ないグッズがあっても各会場でちょっと売る数を確保だけして追加はしない様子。Tシャツの売れ行きに関しては完全に読み間違えただろうけど、ウーちゃんやペンラがこんなに売れるとは思ってなかったんだろうなぁ。予想って難しいよね。在庫が余ってしまっても結局ネット販売するわけでないからなるべく売れ残らないようにしたいだろうし。
・そういや広島はTシャツ率がぐぐっと増えてました。よってますださんはTシャツのことは全く触れませんでしたww 飴とムチの使い分けwww

・14日はスタンドDブロだったのでステージからは遠かったけど、メインステのモニターが巨大なのはやっぱりいいね!遠くからでも良く見えました。あのモニター毎回つけて欲しいw
・二日目も盛り上がったんだけど、なんかてごっさんが妙に盛り上がってましたw 珍しく「ひとりじゃない」の歌詞間違いもなく完璧!と思ったら、後奏でてごさんがホーン隊の前を欣ちゃん走りしててwww 見ると吹き出しちゃうからてごしを見ないようにしてたホーン隊ww いしとやさんなんて半分身体を捩って視界からてごしを排除しようと頑張ってましたw そこへますださんが下手からとび蹴りみたいな感じで滑り混んで来てww テゴマス二人ともふざけ過ぎwwでもバンドさんたち、演奏はちゃんとしてて流石プロだわー!w
・そそ、ひとりじゃないのカメラアピのときまたますださんはちゅー顔してたよー。すっかりちゅー顔バーゲンセール状態wきゃわw←
・挨拶でてごしがいつものように「テゴマスのてごにゃんだよ!」って言ったらますだ「同じくテゴマスの、てごにゃんだよ!」つってて、そこはますにゃんじゃないんだねって思いましたw ちゃんと後でますだたかひさでーす!って言ってた。
・「少年」のちのさんソロのとき、ちのさんの帽子をそっと持ち上げてそっとおろしてたますださんw何がしたかったのかwwちのさん爆笑しながらギター弾いてましたよw

・アコースティックコーナーで座るときにますださん寸劇コーナー開催w 最初は普通にきょうつけー礼、着席ってやろうとしてたんだけど、最初からやっていい?っつって、教室に入ってくる先生を再現するますだwこれ前もあったよねww 黒板消しが入口のドアに仕掛けてあるんだけど、運動神経がいいから当たらないパターンねっつって細かいww ちょっと上手からガラガラーと言いながらドアを開けるますださん。「スッ(黒板消しが後ろに落ちてそれを振り返りつつ)きりーつ。きょつけー。礼。」おた「おはようございまーす」ます「おはよー(なんだか気だるげな先生を再現するのが妙にツボw)」
・ますだが体育の先生になりたかった話し。アイドルやめてまで先生になろうってことじゃなくて、体育教師の免許があったらいいなーって思って大学に行きたかったんだって。
・結局自分は高卒だわとか言い出すますださん。なんかあったのかな・・・(^^;
・稲葉さんも高卒とかてごしが言い出してそこからますだ稲葉また登場!てごしに「クオリティひく!!!」って言われてたw でもますだ的にはマネしてるわけではなく、びーずを聞いて育ってそれを歌おうとするとああなるそうですw 風呂場でふちに足かけてシャワーヘッドをマイクにして歌うますだ少年だったらしいよ。マッパでそれやってたってことよねwww面白すぎるwww
・「あ!もいっこ話していい?長くはないから」ってなんだかよくしゃべってた印象のますださんw しかもネタが新しい!使い古されたネタじゃない!(コラ
・1週間ほど前にCDショップで「テゴマスの青春」を買ったそうで。棚に面出ししてあってそれを取っちゃうと青春CDは終わりだから代わりにあいだか魔法だかのアルバムを面出ししておいたそうです。行動がおたくと一緒ww で、レジに持っていくと「通常盤でよろしいですか?」って聞かれて、いや俺はブックレットが欲しいとかねぇしって思ってたと。で、その店員さんには本人だと気付かれることも全くなく、「え!え!ああー!!」みたいな店員が本人と気づいて本人とCDを交互に見るって言う寸劇もやってたんだけど、それがなかったと。要するに気づかれたかったのねww で、CDショップの店員さんはロック好きが多いから気づかないんだねってまとめてたw それはあながちウソではないけど、じゃに好きも多いと思うよ。それにしてもなんで自分で買いに行ったのかなー。誰かにプレゼント?
・でテゴマスのとかポップは店員さんが書いてくれるんだよね?って。その話しから「もっと頑張って売れよ」とか言うますだが黒すぎてちょっと引いたわwwすぐに「俺らが頑張れって話しですけどね」って言ってたけど。ますださん素の部分なんだかどうなんだかだけど、言葉のチョイスは慎重にしてね><;
・先日の横アリでじぇしーが来てた話し。「てごしの歌が好きって言うじゅにあの子が二人楽屋に来てて、4人でしゃべってたんだけど、ほとんど俺を見ないの。てごしくん今度カラオケ一緒に行きましょう!!とか言ってたんだけど、てごしが好きでてごしのパートを歌いたいんだったら必要なの俺だよね?」ww確かにww盲点だったわww「てごてごになっちゃうよね。でもだからって俺にハモって貰っていいっすか?って言われてもイヤだけど。あー、ムカついてきた」って言ってて苦笑でした。じぇしーって言わないますだww まそりゃ同じ先輩なのに片方だけ持ち上げて自分は完全スルーされてたら良い気持ちはしないわなー。しかしじぇしーって半分アメリカ人だからかやることが露骨だよね。横アリでてごしに「LINE教えてください!!」って言っててごしは教えたそうで、そしたら最初にてごしとの繋ぎ役だったこやまにはメールが来なくなったってwww ますださんが「うわ、こやま切られた」って言っててまさにその通りでワロタ。じぇしー怖いわーwwwいやじぇしー好きですけど、ここまでハラ黒だったとはwww
・てごっさんが突然「みんなに見て欲しい写真があるんだけど」って言い出しザワザワするおたく。モニターに白と黒のロリータな恰好してマスクしてる女の子が映し出され、てご「さっきこの子、見なかった?」なんとてごさん女装して会場内をウロウロしてたそうですww ファンの子を見たいなーと思ってどうやったら見れるか考えて結果女装にたどり着いたとwいやそれ単に女装する理由が欲しかっただけなのではww あんなロリータの格好してる人が歩いてたら目線は行くと思うけど、私は見かけなかったなー。でもやっぱり男の女装はゴツかったらしく気づいてた人もいたみたい。カメラも回ってたらしいし。
・てごっさんはその恰好でグッズ売り場見たり、中入って通路一周して空いてる席にも座って近くのおたくの行動を観察してたそうですw
・その間、ますだは何をしてたかは後にちばさんからお知らせが!なんと、てごっさんの代わりにツアー4回目にして初めてフットサルに参加したそうで!!おおお!!ますオタとしてはそっちの話しも聞きたかったよー!!>< ますださん何も言わないんだもん。ちなみに全然バレなかったと自慢気に言うてごしの女装見て「俺から見たらどう見てもてごしだけどね」って言い放ってましたw相変わらずてごしの女装には否定派なますださんw 女装してる最中のてごしを見てたのかしらw
・ギリギリまで女装でウロウロしてたてごしさん。速攻でシャワー浴びてツケマしてたからメイクも落として出てきたと。そういや髪がもっさりモンチッチみたいになってましたw ツケマも自分でつけれるようになったのかな?w

・二日目は忘れ物タイムはなしでしたw
シュプレヒコールの「嘲笑いながら」はいつもの良い嘲笑いっぷりだったけど、広島二日目はイノセンスの「さぁーーえない気分」もドスの利いた良い冴えない気分っぷりでした!!!久々に良い冴えないっぷり!!でも個人的には松本と札幌二日目は超えないんだなー。
・着替えて出てきたますださんがサングラスしててびっくらwwwサングラス必要ねぇし!!取らないし!!><; 個人的にサングラスは顔が見えなくなるから好きじゃないんです。かけて出て来てもいいから取って欲しいよ!イノセンス終わるまでかけたままだったのが非常に残念でした><;

・猫中終わり、ますラップ調で「エビバディセイ!ニャニャニャニャ!!」おた「(難しくてマネできずww)」ます「出来てない!」いやだから難しいんだってば!!
・「花に想いを」のクラップの説明はいつもてごしがやるけど、珍しくますだがしてました。「てごしがタンバリンを叩くから、それを良く見てマネしてくださいね!」とかって。てごさんみたくスパルタな言い方ではなかったですw
・12日もやってたけど、おたを盛り上げるために「スタンドー!」おた「いえー!!」ます「アリーナ!」おた「いえー!!」って言う定番のコール&レスポンスを「スタ!」おた「いえー!!」ます「アリ!」おた「いえー!!」ます「みん!」おた「いえー!!」とかってあおりの短縮バージョンをやってて面白かったー!
・お椀でメインステに戻るときに「急いで本ステージに戻っておりまーす。到着〜」とかって車掌さんのマネしてて地味にウケてましたw

・「月の友達」でてごっさんが歌詞間違えて凄いテキトーに歌ってたら、次のパートのますだのときにてごしにこぶし振り上げながらてごし追いかけまわしつつ歌っててきゃわ。
・サインボール投げるところ、突如ますだがセンステの階段を下りてセンステ横のオタに近づき、おばあちゃんと言うかおばちゃんと言うか初老くらいな女性に手渡しでボールを上げるますださん。超びっくりしてたおばちゃん。握手までしてめっちゃ嬉しそうでした。回りもあまりの出来事にポカーンとしてたよね。んでそのおばちゃん貰ったボールを大事そうに抱きしめてて可愛かったです(^^) ああいうのは平和でいいねーw
・ウーイェー!のときの合いの手もまた出現で「アリィナ!」と「ス・タ・ン・ド」ってやってましたw こぶしは振ってなかったけどw
・で、ウーイェー!のときにバンドさんたちにもやって貰うんだけど、ますださん「あれあれ?聞こえないよ?」ってドエス発揮。頑張るバンドさんたちww 更に会場全体で言うときにてごしが「さっきの二倍で!」って言うとオタの声が大きくなって、それを聞いてオタ「ウーイェーウウーイェー!」ます「でるのね」オタ「ウーイェーウウーイェー!」ます「でるのね」ってまたドエスな合いの手をwwwなんかどしたのこのキャラ変w
・最後の挨拶でてごしがめっちゃ楽しかったって言ってて、ほんとに楽しかったんだなーとこちらも嬉しくなってしまいました。ますださんもいつも通りの挨拶をしてたけど、なんだかしみじみ聞いてしまいました。
・広島も終わってしまって、残すところ名古屋のみ。期間は長かったけど公演数は少なかったもう終わっちゃうの?!って気持ちです。なんなら続青春やっちゃってもいいんだよー!!><