いっぷく@3/31

出演が発表されてから横アリ挟んでアッと言う間に初レギュラーの情報番組「いっぷく」初回放送が来てしまいましたー!改めておめでとうございますーー!!\(^o^)/

もうね、朝からそわそわ。でも仕事だからリアタイ出来るのは10分ほどで、8時になって始まったー!!と思ったら曜日レギュラーは後での登場でちょっと拍子抜けしたよねww
で、改めてますださん登場〜!なぜか髪がぼっさぼさ風ww 衣装が地味〜!!www 普段こういう恰好してるのがあまりないので逆に新鮮でした。そしてもうめっちゃ緊張してるのが画面から伝わりまくりでこっちまで変な汗かくわーーーーーー。焦るわーーーーー。たいちくんに話しを振られても上手く返せないし!!><;
とりあえず仕事に行かねばならんのでワンセグ見つつ出勤して、あとはチラチラワンセグ見つつ仕事してたようなしてないようなwwwなんとかほぼなうして帰ってから改めて見ました。

トークゲストのときにアナから「モテるでしょ」と振られて、え、ますだってそういうポジなの?え?と戸惑うおたくwwwいやだってじゃにだからと言ってみんなオトコマエじゃないのはご存じの通りで、最近はぶさいくを売りにしたユニがいるくらいですからwww こっ恥ずかしいわーーーー(失礼w
で、その答えがまた爆笑で「全く人見知りしないので、ぐいぐい行き過ぎて引かれる」ぐいぐいwwwwそうなんですかwww
てか足開きすぎですよねwwwMステのときとかも「ちょwww」っていつも思ってたけど、ここでもかー!!!><;誰か注意してくれー!!多少ならいいんだけどさ、もうがっつり開いてるから気になるっつーの!お母さーーん!お願いしますー!←
あと指輪も気になったんだけど、横アリではもっとごついのを二つつけてたけど、それとは違うシンプルなやつを左右ひとつずつってことはスタッフにも確認してのことかな?髪もそのうち変わりそうだし。

で、シンデレラタイム来ましたー!!Vのフリのキメセリフにきゃーー!!!! (≧∀≦*)もう本人もわろてるけど、おたも爆笑!!!
デートタイムは不自然なほどにテンションの高いまついさんに終始助けられてましたね!!まついさんに感謝です!!アポ取ったりお宅訪問したり運転したりスキップしたりいちごmgmgしたり。あれこれ盛りだくさんでおたく満足でございます!!海で靴が濡れるから手を放してしまったのもナイス!!ああいう企画のロケは完璧だと逆につまんないし、多少ドジだったりボケてたりしてた方が面白いと思うの。なので個人的には80点くらいあげたい!!もちろんまついさんのおかげだけどww
最後の「しんででらたいむ」も秀逸でしたwwwナイス噛みっぷり!!www

スタジオでもほぼ出っ放しなのでおたくには楽しい番組になりそうですね。もうちょっと上手いコメント出せたらいいんだけど、こういうのは慣れだしね。あのてごっさんだって昔は置物だったんだし。じょじょに馴染んで言葉も出てくるようになるでしょう!頑張ってー!\(^o^)/
来週は誰が来るのかなー。何するのかなー。楽しみで仕方ないよー! (≧∀≦)とりあえずそれまで今週をリピります♪