祝@ますださん、今度はバラエティレギュラー決定!!!てか何事?!!

今朝はいっぷの会見のWS放送があって、ますださんの「ホームベーカリーを買ったので、朝はパンの匂いで起きています」なコメントに「今までに何回やったの?」ます「2回やりました」たいち「2回しかやってない!」ってツッコまれてるの見て、nynyして「はぁーーー、もうすぐ始まるんだわぁああああーーーー」なんて思いながら出勤。
昼前にいっぷくナビで初回のシンデレラゲストが判明して、あらまー!ますださんしゃべるタイミングあるかなー?wwwなんて苦笑いしてたら、その直後に飛び込んできたこのニュース!!!最初何が起こったのかわからんかったですよ、「はい??」と。だっていっぷく発表されたのが先週で、スタートが来週でどんな感じになるのかまだ分からない状況なわけですよ。長年レギュを待ち続けていたますオタにはここだけで既にキャパオーバー気味www なのに更なるレギュラー発表で今度はフジで深夜でしかも若林と一緒!!!若林と一緒!!!若林と一緒です!!!!(大事なので3回言いましたw)わかばやし好きのますオタいっぱいいるよー!!!ますだ×若林ってなんてますオタ得なのー!!!わーい!!!盆と正月がいっぺんに来たー!!!\(^o^)/\(^o^)/

ひとまずフジの番組情報から。

NEWS増田貴久が応援団長!!『未来ロケット
4月18日(金)スタート 24時50分〜25時20分放送

お笑い芸人オードリーの若林正恭×アイドル増田貴久の異色タッグで若者の夢をちょっとだけサポート!!フジテレビの深夜を盛り上げる!!

 人気アイドルグループNEWSの増田貴久が、フジテレビ深夜の新バラエティ『未来ロケット』の応援団長に就任!!MCを務めるお笑い芸人オードリー若林正恭とともに、キラキラした夢を持つ若者を番組がおせっかいにも、ちょっとだけ応援する夢応援プロジェクト『未来ロケット』のサポーターとなる。新番組が始まるにあたり増田は「レギュラー番組、すごくうれしいです!僕より若い世代の方達の夢の実現に、優しく背中を押せるように全力で応援します!実は若林さんの世界観が大好きなんです!今から同じ時間を過ごせるのを楽しみにしています!!」とコメント。MCの若林も「この番組がたくさんの若い人たちの夢を叶えるきっかけになるように、番組を盛り上げて行きたいです!」とコメントしている。
 フジテレビの深夜バラエティに新しい風を吹き込むこと間違いなしの新番組、お台場から発射される『未来ロケット』からは、どんなスターが生まれるのだろうか?!大きな話題を呼びそうだ。

夢を持つ若者を応援ってなんちゃらの虎みたいな?深夜らしいヌルっとした企画っぽいですがw制作陣営はVSあらしだったりトキオかけるだったりでめっさ期待しちゃう感じです!
今募集中なのがスタイリストを目指す若者ってことで洋服のことだったらますだの得意分野ですよー!!ブランド名だったらちょー言えますよ!!!(そこじゃないw
ともかく洋服大好きなますださんにぴったりの企画が始まるみたいで嬉しい〜!!\(*^▽^*)/ あとはあの超ひとみしりのひねくれもの若林と超社交的だけど結構自己中なますださんがどんな絡みをするのか、もう楽しみで仕方ないね!!ガチで喧嘩とかしてもいいよ!!そこから仲良くなったらいいよ!!←
なんて無邪気に喜んでばかりもいられない。27歳の終りにこのレギュ2連発な春。事務所的には妙齢のアイドルにピン仕事与えて自分でスキル磨けってことですよね。げーのーじんとしてここが正念場ってことですよ。このチャンスを生かせなかったら次はないかも知れない。でもまずそういう場をやっと貰えたことに感謝感激あめあらしー!!やっぱり事務所の力ってすげえいいいーーー!!!
とにかくますださん頑張ってぇえええええ!!><><><