MF1回目

MF見ましたー!
奏めっちゃ良かった!!予想以上に良くてリピしまくってた!!
ますだくん舌出てるわーーー!
ってそこじゃなくてw
ハーモニー抜群に良かったです。
ますだに関して言えばビブラートのとこがちょっと不安定になったけど、
それ以外はもうバッチリでした。
てごさん以外の人がますだの下ハモをやるってのが新鮮で、しかも大橋くんがめっちゃますだを見ながらハモってるので妙にnynyしてしまいました。
実力のあるアーティストとコラボってほんと楽しいね!!
これを生で聴けた人、羨ましいなーーー。
他の方のコラボも面白かったです。
特にきよしのディスタンス!w
滑舌が良すぎてちょっと面白いことになってたw

あと冒頭のテーマ歌うときにふたりでひとつのマイクなのも可愛かったなー。
てごさんもうちょっとマイクを真ん中に持ってこようか?って思ったけどもw
それにしても早々たるメンツの中にてごますがいることがありがたいし誇らしいし。
そりゃ恐縮ですよねw
来週も楽しみだー!\(^o^)/