ますださんHAPPY BIRTHDAY 27 ☆彡☆彡

ますだたかひさくん
27歳お誕生日おめでとうございます・; :*:・。,☆゚'・:*:・。,


26歳は大人になる歳って言ってたけど、ほんとに大人解禁でえろ解禁みたいな1年でしたねwww ってのっけからスミマセン。いやあまりに大放出なので書かずにいられなかったw
それはさておき、にゅすが本格的に再々始動してシングルリリース&4人での初のツアー、その後久々の連ドラ「レジデント」の出演、2012年テゴマスはリリースこそなかったけど、きくぴーのおかげでFNS夏まつり、歌謡祭と出してもらってドリフェスにも出演。
年明けて怒涛のシングル2枚リリース。そしてまさかの2年連続で主演舞台。これがまた26歳〆に相応しいこれまでのますだの可愛い(こぶりっこw)キャラを一掃するようなキャラで、悪人じゃないんだけど、黒ますで演技して欲しいと願っていたオタにはもろ手を挙げて大歓迎なキャラでした。演技力も各段に上がってた!個人的にますださんの演技はこれ以上どうにもならないんじゃないかと心配してたけど、ここでかなり軌道修正出来て先がめっちゃ楽しみになりました。まー、初のちゅーが舞台っつーのはワロタけど、次は是非ともTVドラマでお願いしたいです!いやちゅーをお願いしたい訳ではなくw、しっかり恋愛絡むドラマに出て欲しいなーって意味でw あと良い脚本にめぐり会えることを願ってやみません。
で、この先はにゅすの4人での初のアルバムリリース&2ndツアー、更に秋か冬にはテゴマスがアルバム&ツアーな様子で、26歳は確実に飛躍の年であったけど、27歳のますだもますます見逃せない展開が待っているようでわくわくしてます。
歌もダンスも演技も頑張ってね!ダンス好きって言うわりには最近ちょっとユルいダンスになってるので、ガッツリ踊ってる姿が見たいです!!そしてますオタ積年の思いバラレギュラー獲得を是非ともお願いしますー!!><><
27歳のますだくんにも実り多い一年になりますように〜!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*