テゴマス露出まとめて(少クラプレ、1番ソング、Mステ)

今回は露出がめっちゃ少なかったけども、出ないかと思ったMステにも出れてしかも最大級に面白かったー!!ちょこっとメモ。


少クラ>
歌う前にコメントを言うなんて以前はありましたっけ?それはさておきPVでは寸劇やってるところもこのプレミアムでやっとダンスの全容が分かったわけですけど、かーわーいーいーーーー!! (*´д`*) 最近某らじおであらっちにセク/ハラしまくりただのおっさんになってきたテゴマスだけどwやっぱりかわいいよーーーー (*´д`*) シャーシャーのアップのますだの表情が大好きだよーーー (*´д`*)
こんな着ぐるみ来てダンス踊っても歌はしっかり生歌で、しかも複雑にハモってて流石としか言いようがない!どんな格好して踊ってもまずは歌うことを大前提に置いてるところが私がテゴマスを好きな理由のひとつだな。歌手なんだから歌って当たり前なんですけどねw
もう1曲のさよならは猫中毒からのこの振り幅何?!ってくらいのド直球なバラードなので、編集してリピってるとなんだか笑ってしまうw でも歌はもうほんっと良かった。ますださんが舞台中なせいかめっちゃ声が出てて伸びも良くて、さよならリリース時に出てた番宣よりも少プレが一番良かったです。
あと衣装がね、妙にすっきりしてて痩せたのを実感したわーw エンディングで二人が扇子でパタパタ仰いでるのもナイスショットでした。若干ガラ悪い猫二匹w


一番ソング>
スタジオゲストがてごっさんのみで残念だったー!><; いつも忙しいてごしだけど、ますだが忙しくて番宣がてごしのみって珍しいパターンですよね。ただでさえTV露出少ないんだからそこはしっかりスケ調整してくださいよマネ!!!って感じですが・・・(;;)
着ぐるみは少クラのみかと思いきやこちらでもしっかり着ぐるみのバックダンサー猫付きw バックダンサーの猫が一匹リボン付けてて可愛くなってましたw
こちらの方がより生うた感があったけど、全然問題なっしんぐー!オオサビのてごしのパート部分で何気に深呼吸して呼吸整えてるますだが笑える私ですw あと「たまらない肉球」の歌い方がいつもえろいなーって思ってるんだけど私だけ?w


Mステ>
もう出れないのかと思っていた矢先のMステ出演発表!!先週の金曜から1週間これを楽しみに頑張ってきた!!(大げさ)どうしても生で見たかったから仕事もバシバシ片付けて「○○時で帰ります」って宣言までして脱出したダメ社会人ですww
そんなおたくの努力のかいもあったと思うようなミニステからのお仕事モード全開のテゴマスwまさかのちゅー姿勢で登場でバロスwww なんでそれなんだよっつーwww えけび総選挙に負けないインパクトをミニステからお届けしようという意気込みの表れだったんでしょうか。つかますだが何気にやる気満々でフイタわー。最近ますださん変わったわーwww
てか既に着ぐるみ!!てことは1曲目。てことは階段下りるの?!下りれるの?!と言うおたくの心配をよそにふっつーに階段下りて来てましたwwしかもしっかりカメラ目線で足元見てないもんね。さすが長年アイドルやってるだけあるわーw つか意外とあの猫足って“履くスリッパ”くらいに密着してて動きやすいっぽい。そりゃそうか踊ってるんだもんねw
しっかりタモさんにもツッコんで貰って(いやスルーされたらそっちのがびっくりするけどw)すちゃっ!とモデルポーズをするますださん最高ww こういうアドリブはめっちゃ上手いww
で、本題の歌が始まるわけですけど、いやーハプニングの連続でしたね!
・最初は問題なく歌えてると思いきや、ますだがマイクの持ち替えを忘れる。が、問題なくクリアで次に進む。
・ますださんのアタマが取れそうになるようでやたら気にし始める。最後まで取れそうになってた(^^;
・てごしのマイクが自分のタンクトップに引っかかって一部歌えず苦笑いのてごっさん。ますだそれを見て「おいコラてごし」って表情でてごし見るw 
・ハプニングで動揺したらしいてごっさんがちょっと歌詞を間違える。
・その直後、ますだがガッツリ歌詞を間違えるww
・そのあとは最後まで無事に?終わったー!と思ったら「この人ほんとは犬飼ってます」「よせよせ。センキュ!」って何そのぶっこみww
いやーめちゃめちゃ面白かった!!この楽曲だとちょっとしたハプニングや間違いも負の要素にならないっつーか、逆にこんな着ぐるみ着て踊ってても生で歌ってるんだってことがアピール出来て良かったんじゃないかと思いますw 歌自体はしっかり歌ってハモってたしね。ますださんがちょっとまだ声が本調子じゃない感じはしたけど声量はしっかりしてたし!
歌い終わったあとは着ぐるみ脱ぐんだと思ったら上半身だけ脱いでアタマには猫のっけたまんまタモさんの後ろって言う絶好のポジションを陣取っているテゴマスwwwしかも猫中毒Tシャツ着てるしwww全力でアキバ系のおたくTシャツめっちゃダサいwww 抽選で当たるTシャツってあれですよねぇ。あれは着れないわーww
ますださんがマイクどこ?って自分の手元にあるのにマイク探してたり、まりこさまのレシピをメモってたり猫アタマをポリポリかいてたり可愛かった。つか猫アタマでかーーー。めっちゃ目立ってて宣伝はバッチリでしたねwww
それにしても上半身は脱いでいるとはいえ下半身はもの凄い毛皮のコート着てるようなもんなのに二人とも涼しい顔してて、もしかして中にアイスノンとか冷却材でも仕込んでたんですかね?でないとますださんなんてアタマから汗ダラダラ流れると思うんですけどw ぜひ真相をらじおかマスヒツで話して欲しいです。
エンディングはまた着ぐるみフル装備だったけどデカイからか端っこに追いやられててww最初から最後まで楽しいMステでしたー!さ、もうちょっと売って行こうぜー!!←