ストレンジ・フルーツ 祝・全公演終了

ちょっと日付詐称ですが、ストレンジフルーツ全40公演終了おめでとうございます!お疲れさまでしたー!\(^o^)/
トラブルと言うほどのトラブルもなく40公演やり切れてほんとに良かった!3回目の舞台だけど初座長を務めた1回目以上に大変な1カ月だったんじゃないでしょうか。
大阪の千秋楽にはもちろん行けてませんが、行かれた方の話しによるとカテコ挨拶で並んだときに力強くガッツポーズしたとか。大仕事を無事終えた達成感に満ち溢れた表情だったそうで、それを聞いてとても嬉しかったです。東京公演のラスト2日間はかなり喉が危険信号出てて、大阪も心配だったけどケアで見事に乗り切ってておたく感動>< ラジオでガラガラの声を聴くと「毎日めちゃくちゃ酷使してるんだなぁ・・・」とまた心配もしたけど、そんなおたくの心配をよそに喉も最後まで乗り切れるくらいの強さをいつの間にかつけてたんですね。もちろん毎日ケアを怠らなかったのだろうし、いやはや彼の努力には頭が下がる思いです。
この舞台は色んな意味で26歳最後を飾るものすごく実りのあるお仕事だったと思うので、また演技のお仕事が来たときに彼の中に千葉で学んだものが見えることをとーっても楽しみにしています。
あと座のみなさんもありがとうございましたー!!って私が言うのも変だけどw 毎回共演者の方をなんだかんだでますだワールドに引き込んでるところがまた凄いなぁと感心してしまうのですよ。特にハリーやおぐりさんや、もうすっかりますだのとりこw 是非ともライブにも来ていただいてめちゃくちゃカッコいい彼のダンスも歌も聴いて欲しいです。あまり役者さんとその後も付き合いが続いてるって話しを聞かないので今回はハリーとか縁が続くといいなぁw

あ、最後にこの舞台って千葉がカナに言った「僕の作り話しの主人公だから怖くないよ」ってセリフがこの話しの全てを要約してるように思いました。幼かった頃、自分の作り話でカナを元気付けた千葉。大人になってもそれは同じでカナが望む作り話の通りになるように自分を変えて行った千葉。いやー、ほんっとおぐりさんってロマンチストだよね!!!www