ストレンジ・フルーツ 5/11ソワレ

すっかりあげ忘れてたカテコメモ。

2回目までは挨拶のみ。今回はステージが近いとても見やすい席だったので1回目のカテコでも「ありがとうございました」と言ってる肉声が聞こえました(^^)

3回目、並んでお辞儀して立ち去ろうとしたところでハリーが「千葉ー!」って呼んで、ますだが「え?」ってなると全員(カナと晴美除く)がますだに向かって投げチュー。びっくりして照れ笑いするますださん。めっちゃきゃわ!!!照れてるとハリーに「お客さんに」ってジェスチャーで指示され、みんなのチューを集める仕草で両手で吸い込み、ふーっと投げチューでした。
この舞台でカテコがこんな風になるなんて思ってなかったので嬉しい展開です。しかも先週見た時よりカテコの和やかムードが増してるしw 何よりカテコが一番ほっこりする場面ですよねw