ストレンジ・フルーツ 5/4ソワレ

初日が終わって翌日のソワレも観劇してまいりました。カテコのみです。


カテコは3回でキャスト全員で登場でした。1,2回目は普通に並んでお辞儀だったけど3回目の登場時は客席がスタオベになってて、そのせいか突然ハリー役の川岡さんがますだに投げチューしろとゼスチャーし始め、ますだに向かって投げ投げチューをする川岡さんww それを受けて川岡さんに投げチュー返すますださんww なにこの二人仲良しさん (*´д`*)
でキャーってなってるオタクに向かっても手のひらにむちゅーっとチューしたのを手のひらに乗せてふーっと吹いて客席に飛ばしてくれました 。座長可愛すぎる(*´д`*) つか川岡さんGJすぎる!!マチネではそんなカテコはなかったそうでソワレからこのおふざけが始まったのですが、5日公演も昼夜とこういうのがあったそうで意外な展開!内容が内容だけにカテコは特に何もないと思ってたんだけどなぁ。二日目にして早々に崩れるとはww いやもちろん嬉しいですけどね。ますだだけでなく川岡さんもめっちゃムードメイカーで嬉しいわ〜。最後にこういうほっこりがあるようになってほんと良かったです。