ストレンジ・フルーツ初日おめでとうございます!

ますださん3度目の主演舞台「ストレンジ・フルーツ」が初演を迎えました。おめでとうございますー!!\(^o^)/

今回も強運の友人のおかげで初日に観劇させていただきました。感謝!!
今回はのっけから過去2回演じた役とは全く違うますださんの姿。そしてそのあともこれぞ私が待っていた役!と思うような役柄でした。その点だけでこの舞台はほんとにありがたいお仕事!!これが今後、良い方向に作用することは間違いないと思っています。細かいところはまた別途書きますが。


とりあえず初日のカテコ。3回目までキャスト全員横並びでお辞儀のみ。4回目はますだとなおちゃんだけ出てきて声に出して「ありがとうございました」とお辞儀して退場するときにちょっと手を振ってくれてました。初日と言うこともあって、無事に初日が終わってほっとしたというような表情でした。特におふざけもなく、こう言う内容の舞台だからカテコでのおふざけは無さそうと思っていたのだけどwそれもまた別途。


キャストおよび関係者のみなさま、東京、大阪と千秋楽まで怪我なく、体力はもちろん精神的にも厳しそうな舞台を無事乗り切り、多くのものを得て終了することを願っています。