テゴマス露出(Mフェア3/9、Mジャパン3/10)

なぜだかやたら気に入られているきくぴー企画、Mフェアまるごとテゴマス特集!!!そしてMジャパンのあーちゃんツッコミが最高の2音楽番組でした。


Mフェア>
テゴマス共演特集なのでスタジオにテゴマスと恵しかいないって言う状況。こんな企画もあるんですね。しかもそれがテゴマスだなんてほんときくぴーにはここ数年お世話になりっぱなしで、足を向けて寝れない状況ですw でも実は別の意味でもテゴマスが気に入られてるんじゃないかとちょっと心配もしてるんだけどwwだって可愛い男の子を愛でるの好きそうなんだもんw(おい
過去テゴマスが出演してコラボした中でまずミソスープが流れ、そのあとのトークで並びがテゴマス谷村さんだった理由について「離れるのが不安だったんでしょうね」って言うエピに激萌えー (*´д`*) 二人とも楽しもうとしてるけどめっちゃ緊張してるのが画面を通して伝わってくるもんね。今はもうイケイケドンドンなてごっさんだけどこの頃はまだそこまでじゃなかったんだろなぁw
二人がテゴマスを組むきっかけの話しのときにてごっさんがますだのことを「声質がいいなって思いました」って褒めててそれに照れててごしの腕をつんつんするますだきゃわあああーーーー (*´д`*) てごっさんに褒められて嬉しくてつんつんする26歳www
恋の罠のカバーも良かったよねぇ!!このときの放送は神回だったなぁ。チョコレイトディスコがまた可愛くてめっちゃリピりました。更にうぃーく、久々にこれ見たけど見て驚いた。何がって今4人になってこのパート割りで二人が歌ってることに。あれま、今の予言みたいになっちゃってる(^^;←んなわけないw
てごしの好きなところを「なんでもすぐ決められるところ」って話してたけど以前は一緒にご飯行くと「俺は〇〇が食べたいけどまっすー何が食べたい?って聞かれて、じゃ、それでいいよみたいになる」って言ってたのに、この数年ですっかりてごしペースにw までもダメなときは頑固な人だからものすごい喧嘩もしてきた上での今があると思ってますがw
ちょろっと流れたゆごまずの夏色とゴスさんとのひとり。特にゆずとのコラボは嬉しかったなー。テゴマスだけで夏色をカバーしたことがあったけどいつかゆずとコラボがあったらいいなと思っていたので、このコラボはもう願ったり叶ったりなコラボでした。この縁がまた何がに繋がるといいね。それこそSLS(SSTVのイベント)に出てコラボするってのが私の次の夢なんですけどね!
あと二人が踊らずに歌うことを選択したってことをやたら強調するけど、あんまりそこを強調しなくてもいいんじゃないかな。だって二人が歌うだけで既にテゴマスであってにゅすではないし、仮に少し振り付けがあったとしてもそれは同じだと思うんですよね。ま、シングル曲を踊るかどうかは別としてコンではもうちょっと振り付け演出が増えて欲しいなと思ってます。
サヨナラにさよなら」はイントロのハモのところからあって間奏もあってナイス編曲。でもますだのAメロがやっぱりちょっと不安定でしたねぇ。なんでだろなー。本人はCDと同じように歌ってるつもりだと思うんだけど。これも歌い込んだら問題解決しそうな気はしてますが・・・。今回の露出で3回歌ったけどやっぱりMフェアが尺でも内容でも良かったです。欲を言えば2番も歌って欲しかったけどこれはまたコンまでお預けですね。ベンチと同じ流れだなw
恵の発言にはちょっとイラっとするところもあったけど(それは私が恵が非常に苦手だからってのもあるけどw)、テゴマス特集組んでくれてありがとうございましたー!!今年もまた通常放送も特番でもよろしくお願いしますねきくぴー!!w
ミソスープ(谷村さん2007年)/恋の罠をしかけましょ(ホームメイド家族2011年)/weeeek(スガさん2009年)/言えないよ(郷さん2012年)


Mジャパン>
シャボン玉と戯れるテゴマスの可愛さったらプライスレス!!! (*´д`*) 飛んできたシャボン玉を二人して割ろうとして割れてビクッとなってるところをしっかりあーちゃんに目撃され「ちょ、そこラブラブしないでもらっていいですか」と言われる始末w かわえええーーーーー(*´д`*)
衣装もこの時のが一番好きです。あ、1番ソングも良かったけど、こっちはすっきりしてて良い!最近細身のパンツが復活しててスタイリストさんJG!!本人に任せたらひたすらダボダボするので是非ともそこはスタイリストに止めていただきたいですw いやダボダボも可愛いんだけど全部それってのはイヤなんですよねー。おたくは欲張りですからw
歌の方はシャボン玉を多量に飛ばした演出でテゴマスにメルヘンは間違いないねって感じだったけど、シャボン玉が飛び過ぎてかなり割れまくって液が飛び散ってるのも映っててワロタw


今回の番宣はえむってがなかったのが残念だったけど(生放送の生歌で手に汗握る番組だけど、そういう番組はあれしかないのでリリースがあると絶対出て欲しい番組なんです)、他の歌番組やバラエティ出演もあって楽しい番宣ウィークでした。短時間にぎゅぎゅっと詰めて出てしまったのでもうちょっとバラして出てくれると長く楽しめていいんだけどなー。もうちょっと番宣やりませんかJEさん!!w