テゴマス露出まとめてメモ(ぐるない、お試しか、1番ソング)

サヨナラリリースに伴い番宣はあると思ってたけど、音楽番組が減ったせいか今回はバラ出演も多くて怒涛の露出ラッシュでしたー!\(^o^)/ どれも楽しかったので簡単にメモ。


ぐるない>
さすがにゴチではなく「ピッタンコチョイス」という企画でした。このコーナーほとんど見たことなくて今回初めてちゃんと見ましたよ。コーナーに入る前にきりこ姉さんがナイス質問。「サヨナラにさよならってどういう意味?」ます「僕たちの関係にさよならって言葉はいらないからサヨナラにさよならしようって言う」きりこ「いやん!素敵!!」きりこ姉さんGJです!!!ぜひ買ってね!!(って貰ってそうだけどw
あと岡村に「ほんまはますだくんも金髪にしたいんやろ?てごしくんがやってるから泣く泣く」みたいなツッコミ入れられてて岡村の事前リサーチの抜かりなさにびっくりw岡村さんもあーざっす!
テーマがブランドのときは流石ブランド好きのますださんがよくしゃべってたけど、綾部と張り合うとかちょっとイメージダウンになるから止めてwww ほんっとにブランドには詳しいよねw「僕持ってますけどね」って言ってたブランド知らないわーww この話のときのてごっさんの全く分かってなさそうな顔がまた可愛かったw それにしてもますださんのお鼻がテカりすぎてよーじやのあぶらとり紙あげたかったわw
あとでび夫人の傍若無人っぷりに大爆笑のテゴマスきゃわ。でび夫人に必死で抗議してて面白かった!!やっぱり日テレのバラとは相性いいねー!最後の激臭空気砲はスタジオ全体巻き添えになるはずなのに、臭い顔してるますだ映ってないのが残念!


お試しか>
はっきり言ってこの番組好きじゃないんだけど(だって無理に食べるって大食い大会じゃないんだし見苦しい)テゴマスがmgmgしてるのは見たかったので出てくれて嬉しかったですー!
前半のますだのてごしモノマネとか(うぉりゃー!!の顔最高でしたwww)、ベンチ歌って割り込む芸人とか面白かったんだけど、後半はもうてごしメインになっちゃってて座ってるだけのますださんが残念だったー><; じゃにーず注文もますだのはカットになっちゃったしね。予告で思わせぶりなことしてたのに本放送で流さないなんてテレ朝め!!!本人がもうちょっとバラ向けのキャラが確立できたらいいんだけど、いかんせん相方がてごしなのでどうしてもてごしメインになっちゃうのよねぇ。てごしに乗っかるキャラならそれはそれでいいんだけど、もっと面白くしないと!!こういうのも場数と台本だと思うからやっぱりレギュ欲しいなぁ。頑張ってますださん!!><;
それはともかく、祈ったり歌ったり喜んだり驚いたり全部一口で食べてたりのますたんステキでした\(^o^)/


1番ソング>
神宮花火と同じような山伏の数珠みたいなネックレス?再びの衣装だったけどwボトムのハーパンからひざ小僧ががっつり見えてるのがきゃわー。それにしてもてごっさんの髪がまた派手になって、ますだも赤系の茶髪だしでチャラいユニットだなぁww
1番ソングの見どころその1は、やはり番号交換の話しのときに振られて「いやいやそんな、僕らは恋愛経験ないんでー」って答えたますださん!!!www「まだ誰のものでもない」ってwwww いつものプロいますださんでしたけど芸人さんたちにもウケてて良かったw 渡辺とおると「グー」をやりあってるのもワロタww
じゃに特集はものすごい派閥色が出てるというか日テレと関係のあるじゃにアイドルのみの内容で苦笑でしたねぇ。きんき、あらしときてその次にかつんに行ったときは飛ばされた?!と思ったけど、戻ってきてたきつ、にゅす。にゅすはチャンカパの映像。からのチャンカパポーズを振られるますだ!やっぱり日テレはますだに優しいね!!← で、照れつつも「約束するよチャンカパーナ」とキメるもローラに「ちょっと変だった」ってバッサリwww ローラもGJ!w
歌のところはこの番組が最初の収録だったのかしら?てごっさんは問題なしだったけどBメロのますだが不安定でこっちが緊張したよー!サビで持ち直してそのあとは良かったけども、ヒヤっとした歌部分でした(^^; ハモのとこは完璧で良かったー (*´д`*)
最後にイッキの問題発言「クチパクとは言え」に大爆笑wwwイッキさすがやwww イッキの膝に手を置いてすがるような目で訴えるますださんかわゆwww この発言も生歌だから言えるシャレよね。これがほんとにクチパクのアイドルだったら絶対に言えないセリフだもんwあとイッキとは二人とも交流があるからこんな風にイジって貰えてあーざっす!w そして最後にしゃばけの舞台の宣伝したら逆にツッコまれて「クチパクですよね?」って言われるイッキもオイシかったw
番協行かれたかたの話しだとこれ以外にもイッキとはよくしゃべってたみたいだし、一太郎の話しも出たようですね。そこも流して欲しかったなー。こういうバラはカットされる部分が多いから番協に行かれた方が羨ましい〜。
でも最初から最後までがっつり2時間あって楽しい番組でした!日テレラブ!(ゲンキンw