らじお@1/31(67回目)

にゅすのDVD発売日だったからか、いつも週代わりで最初に話すのはますだかてごしだったけど今回はあらっち。そしてすぐリクエストに行ってライブ音源でエンサマでした。そしてらじおでもテゴマスのシングル発売が発表されましたー!わーい!(^^)ジャケ写も公開されて個人的に凄く好きな感じのジャケ写!だって普通なんだもん!!wwいやだってまほうみたいなジャケっておたくしか買わないしあれはますオタにはめちゃめちゃ評判悪かったしねー。音楽で勝負って言ってるんだからドルドルしいジャケはいらんです。これでオタじゃない人も手を出しやすいよー!そしてあらしオタさんも是非1枚!!w←


オープニング:即リクエストへ。発売されたDVDの話し。ます「ドキュメンタリとかから見ちゃうと変化球だよね」てご「でも、にゅーすのさ、再始動への軌跡を見てから本編を見るってのもありじゃない?」
てご「あのライブは二度と出来ないね」ます「普通に楽しもうってライブじゃなかったもんね。抱えてる思いがみんな凄い強くてすっげ気持ちがいっぱい詰まってるコンサートだからこそ、このライブDVDを家族とかと見るのはヤです。」てご「恥ずかしいよね」ます「にゅーすに関わるファンの人には是非持ってて欲しいDVD」
リクエスト:エンドレスサマー(ライブ音源)
お便りのコーナー:独特な実家のご飯とかありますか?→ます「トマトをカットしてお砂糖を大さじでぱっぱと2杯くらいかけるってのやります」てご「調味料大好きなのよ。辛いタバスコとか。海外行くとタバスコとかコチュジャンとか多量に買って帰る」あらっち「中華丼には酢」
アイドルじゃなかったら人前でいちゃいちゃ出来ますか?→てごし「全然できる。こんなイイ女とラブラブなんだぜって見せつけたい」ます「ワイルドだねぇー。電車の中では出来ないかなー」てご「出来ない?」ます「出来なくはないけど、なんかちょっと電車の中でまで、みたいな」あらっち「うらやましいなーとは思いますけど、自分はいいかなぁ」
あらい「もし二人が同級生でどちらかが電車の中でちゅーしてたらどうします?」てご「触れないな。なかったことにする。」ます「サッカーボール蹴り当てる」
聞いてよテゴマス:何を考えれば持久走が楽しく出来ますか?→ます「持久走に関してですはねー、僕にも聞いてくれてますけど、たぶん僕には聞いてないんですねー。体力はあるんだけど、持久力はないから。1キロ無理ですもん。100mも思いっきり走るのはちょっと無理」てご「俺はサッカーするから体力維持と体型維持も含まれてるから。食ったぶん走んないとダメなの。」
ます「歩いてるときに今一番聞こえる音ってなんだろうって考えて、まず車の音が一番聴こえて、その中で車の音じゃない音を探すとか。耳の訓練みたいな。聴こえてなかったんだけど考えてたら聴こえてくる音ってある。を探すってのは結構楽しい」
エンディング:DVDが発売になりました!テゴマス6枚目のシングル発売決定しました!ます「僕ら二人の関係にさよならって言葉はもういらないからさよならにさよならしようよっていう」てご「青いベンチ以来2年ぶりですよ。PVももう撮ったんだけどいい感じだし、曲がものすごく素敵です。テゴマスらしいかな」ます「ちょっと大人っぽくなったかなーって感じ」


電車でちゅーのくだりもだけどほんっとにテゴマスって何から何まで真逆だよねwでもますださんが「出来なくはないけど」って言ったのは驚いた!!彼女に要求されたらしてるねこれはwwww あとてごっさん「海外行った方がいいね!」ってのには爆笑させて貰いましたwww「海外では」って言ってるけど、海外っつっても世界は広いですからw 仏教との国やイスラムの国ではそういう習慣はないと思うよ。あなたの行った海外=世界共通じゃないからw
ますださんの短距離が得意ってほんっとに短距離なんだねw100メートルならてごしの方が速いかもしれないなー(^^;体重落としたら身体も軽くなるよ!体型維持の為に走ってるっててごっさん見習ってほしー><;てごっさんも太りやすい体質だもんね。ますださん「クリリンのぶん」とか言ってる場合じゃないっすー(^^;
あらっちの宛先読み中にますださんがはしゃぎすぎててどうしたらいいもんでしょう?wもう楽しげにごうこんしてる人たちにしか聞こえないwww
それはさておきシングルのオンエアいつかなー。楽しみー!