らじお@1/17(65回目)

特に新しいお知らせもなくwテンドンと妖精の話しがおもろーな回でした。


回すひと:てごし
オープニング:成人式ですね。ボードを新たに2枚購入したてごし。ますだはスキー派だけど最近は行ってない。てごしは転校2回したことある。ますだはなし。「転校して来た子を好きになったことある。実らなかったけど、小学校のときだから両思いみたいな感じだったけどね」
リクエスト:キッス
お便りのコーナー:何鍋のシメはうどん派ですか?ご飯派ですか?→てごし「一番ハマってるの水炊きね。チョー食ってる」ます「水炊きがなんだかんだ一番じゃない?俺も水炊きだな」てごしはシメない。ますだはラーメンの後に雑炊も食べる。あらっちはご飯かラーメンかどちらでもいい。
宝物ってなんですか?→てごし「転校のときにみんながくれた色紙。誕生日のサッカーボールに書いてくれた寄せ書き。」あらっち「始球式をやらせてもらったときのボール」ます「展示会で商品化されなかった一点ものの服」
今では笑える勘違いってありますか?→てご「結婚したら子供が出来るんだと思ってた。コウノトリが運んでくれるんだと思ってた」ます「そうじゃないんですか?そうだよー」あらい「うん」てご「あんたら妖精か!!保健体育で習ってこなかった?やり直せ小学校から!」
ます「カメハメ波とか打てると思ってたけどねー。」てご「あ!それはある!何回かやったことある!」
あらい「トイレには花子さんがいると思ってました」
エンディング:ライブDVDが出ます!あらっちの宛先読みで「夢中で頑張る君にー♪エルボ!」を歌うますだ。


ますださんのスキー話しってよく出てくるけど恐らく小学校か中学で家族で行った以来行ってないよね(^^; 流石にそれだけブランクあるともうスキーやってますって言わない方がいいと思うんだけどww
子供を作る方法云々をてごっさんが「妖精か!」ってツッコんだのがもう面白すぎたwww妖精って!!てごっさん絶対にちゃん見てるよねwww それに対してますだのおとぼけっぷりは見事ですねww このキャラをどこまで続けて行くのかそれが良いのか分からんけども、逆に二人でリアルな話しされてもなーとも思うし、これくらいがラジオでは丁度良くて面白いのかもw
共通点の少ないテゴマスだけどアニメ関連は同じものを見てたりしてキャッキャしてるのが可愛いなー