2012ますだの活動まとめ

出演とかリリースとか。

★1月
主にラジオのみ。←

★2月
17日:MF2400回記念公開録音

★3月
毎週土曜MF2400回記念放送

★4月
17日:舞台「灰色のカナリア」制作発表
25日:テゴマスのまほうDVD発売

★5月
29日:1000円バイヤーズ

★6月
8日−7月1日:舞台「灰色のカナリア東京グローブ座

★7月
4日:26歳BD
4日−8日:舞台「灰色のカナリア」大阪森ノ宮ピロティホール
18日:シングル「チャンカパーナ」発売/一番ソングSHOW(チャンカパーナ)/少クラプレミアム放送
29日:Mステ(チャンカパーナ
31日:HEYHEYHEY(チャンカパーナ

★8月
8日:FNS夏のうたまつり(テゴマス&にゅす)
14日:にゅす、秩父宮にてツアー初日
17日:「レジデント」出演発表
19日:マリンメッセ福岡
20日:レコ発イベント(東京)
21日:レコ発イベント(東京)
26日:ほっともっとフィールド神戸
27日:レコ発イベント(大阪)
29日:ソングSHOWでハグ実現

★9月
2日:新潟朱鷺メッセ
9日:仙台セキスイハイム
15日:広島グリーンアリーナ
30日:札幌アイスアリーナ

★10月
2日:「レジデント」制作発表
6日:ドリームフェスティバル(テゴマス)
13日:ブランチ生出演
18日:「レジデント」初回放送/番宣でTBSジャック

★11月
毎週木曜レジデント
1日:はなまるカフェ出演
8日:入所14周年
28日:日テレベストアーティスト出演(にゅす:ABO、WQ)
29日:あらしちゃんマネキン放送

★12月
毎週木曜レジデント
5日:FNS歌謡祭(テゴマス)
12日:シングル「World Quest」発売
16日:クラブW杯、決勝パフォーマンス(にゅす:WQ)
31日:カウコン


こうやって振り返ると前半の干からび具合が嘘のように舞台、ドラマと充実してたんだなぁと思いました。テゴマスの活動はひとえにきくぴーのおかげって感じだったけど、にゅすが再始動してチャンカパのころは結構TV露出も割と充実してたんじゃないでしょうか。何よりドラマは毎週お茶の間で見れる幸せを3年ぶりに実感。やっぱりレギュラーっていいですよねぇえええええ。でも演技仕事にしろバラにしろ出続けないことにはスキルも上がらない。来年こそは個人でもユニでもいいからレギュラー欲しいなぁ。あとテゴマスもいい加減ちゃんと活動して欲しい!!!歌で勝負すると豪語しているなら歌い続けることの大事さはドリフェスで実感しただろうし(^^; 頑張ってねますださん!!!><