レジデント#10

3年ぶりのますだ出演レンドラが終わってしまいましたー。さみしいーーーー(´;ω;`)
まずは出演者のみなさんを始め、関係者のみなさんお疲れさまでしたー!!


矢沢しぬー!と思ったら開始5分で全然元気に復活だし、脱線事故の大事故発生でてんやわんやキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!!これぞ医療ドラマ最終回!!って思ったら15分で片付いちゃうしで、相変わらずのものすごーーーく大雑把なストーリーww更に最終回だから伏線も回収しないといけないのでしずくの双子の弟みなとともあっさり和解。普通腕無くしてそんな簡単に解決はしないよなぁ。このエピもドラマ当初からあったらもっと重みのあるものにできただろうに。矢沢の親子関係も自殺未遂まで起こしたのに彼女出来て強くなった矢沢はあっさり親子の関係も回復で、単純すぎだろwwwwって感じでしたけど、矢沢がさちをデートに誘ったときの「何食べる?」「お前決めろよ」「じゃ、バーボンと蕎麦」はナイスでしたw
あと香純夫妻のエピは良かったね!こっちは地味にドラマ開始当初からあったエピで綺麗にまとまってこのエピが一番まともだったかも知れないなぁ(^^;
個人的にはやっぱりますだが医者でおぼっちゃんと言う設定に萌え萌えしまくったドラマでしたので、内容は宇宙の彼方にさておいて真中をますだに配役してくれてありがとうおおおおおお!!! (*´д`*)って感じですw
ちゃんとした脚本で2時間ドラマくらいで続編あったらめちゃめちゃ嬉しいけど、ま、無理ですよね(^^;

8.4→7.2→9.7→5.6→7.3→4.4→5.6→5.6→4.9→8.5


真中ポイント>
・最終回だからかめちゃめちゃ出番が多いわ、えらい逞しくなってるわでもう真中スペシャルな内容で萌え苦しかったwww
・先週の真中実家に続き真中病院登場。でかーーーーーーーーー!!!!!!!(゚д゚)!「あの真中形成外科」ってセリフがよく出てきてたのでそりゃまぁ大きい病院だとは思っててたけど、こんなお洒落な今風の病院だったとはwww真中父は相当なやり手と見たw ちなみにあの建物はフォレストイン昭和館って言う結婚式場だそうですwww
・「ルートが取れたら胃洗浄するよ」やだ真中が仕切ってる!!かっこいい!!←
・「潤一ぼっちゃん!」wwwぼっちゃんwww華麗なる一族かよwww
・つか看護師(看護師長っぽい)にぼっちゃんって呼ばれるってことは、子供のころから病院に入り浸っててみんなに可愛がられて育ってきたんだねぇ (*´д`*)だからあんなに素直で可愛いキャラなのねぇ (*´д`*)真中形成外科のアイドルだったに違いない!!!いや今もか!婦長さんの表情が「潤一ぼっちゃん、立派になられて (*´ω`*)」みたいな表情で真中からの指示をニコニコ受けてるもんね。そして研修が終わって真中病院に戻ったら更に病院のアイドルになること間違いなしだね!!!医院長夫人の座をかけて潤一争奪戦開始!←
・「絶対助ける!」ってあれ?なんかちょっと手塚?w でも横顔めっちゃかっこえええーーーーー凹●
・矢沢を一喝する真中も良かったね!可愛いだけのおぼっちゃんキャラじゃなくてこういう面ももっと出して欲しかったなー。お顔はめっちゃぶちゃいくだったけどwそこもイイ!←
・真中が矢沢の病室訪れるときに後ろで食事を運んでるのが映ってるんだけど、ホテルのルームサービスかよ!!って言う内容なんですがwww そして矢沢が泊まってる個人部屋も調度品が妙に豪華ww真中形成外科ってめちゃ高額な治療費ぶんどってそうだよwwwでも腕は確かだからお金持ちが集まる病院なんだね!w
・真中の中の人の演技もだいぶマシになったよね!「いいお医者さんだよ、矢沢くんは」っていうセリフとか顔映ってなかったからか、かなりいい感じになってたわー。これが最終回だなんてもったいないー><;
・大事故発生で現場に真中とレンジャー手塚が集合!!!(違います
・矢沢がニュースを見ているシーンで映ってるほかの患者さんがどう見ても金持ちしかいない件wwwちょ、脚本家の人、真中形成外科の設定で遊んでるとしか思えないんですけどww
・矢沢が現場復帰したのに真中が第一執刀医だよー!!\(^o^)/ きりっとしててかっこいいよー!!\(^o^)/お口開いてるけどwww いやでもこうやって見るとほんとオトコマエだわー。目元が特にいい!!私も執刀されたい!! (*´д`*)(当社比により苦情受け付けません
・矢沢に「ありがとう」って言われてめっちゃ嬉しそうな顔がかわいいいーーーー(´Д`)
・関係ないけど香澄先生の中の人の実際の旦那さんってぶんぶんの川島さんなんだよねw 皆川さんとかなり違うタイプwww
・はい!って元気に頷く真中が小学生www
・しずくも外科?って思ったら次の研修先もしずくと真中は一緒だったー!!!\(^o^)/ 最後まであーざっす!!
・以前にあった「優しい女の子は嫌い?」を受けての「良い人って嫌い?」なんですね、わかりますw つかちょっと抜けてたぶりっ子演技がここに来て戻ってくるとかどうなのwww(ノ∀`) でも可愛いよーまかかとしずく!抱き合うシーンくらいあって良かったのに!!!><
・あ、真中の靴下が五本指www
・矢沢が白衣!!真中にも白衣着て欲しかったなー!!つか矢沢のポケットには真中のナースペンがささってるよ!きっと研修が終わったときに矢沢が次が小児科だから真中からプレゼントされたんだね。ほいでよく飲みに行く親友とかになっちゃうんだよね。矢沢とさちの結婚式の司会は真中だね!←
・続編ぜひお願いします!!!←