らじお@12/20(61回目)

テゴマスでロケしてた仕事の内容は結局明かされずーorz 先週分と二本録りだったみたいだし、2本目ってことを忘れててごっさんがスルーしてしまったのか真相は謎ですが、ま、でもなま歌も良かったし期待は来週に持ち越しー(^^;と思ったららじおの年内放送は昨日で最後だった><;来年に持越し・・・orz
と思ったらあらっちが間違いでした!と訂正ブログあげてました。おいおいあらっちwwwってことで年内ラストは来週だそうです。期待!


回すひと:てごし
オープニング:WQ特典のDVDの話し。てごし「転んじゃった子がいたね」
リクエスト:テゴマスが好きなCP曲をリクエストということでキュンタスティック。あらっちに曲紹介させるテゴマス。
お便りのコーナー:人格変わるねと言われたことがありますか?→てごし「クラクション絶対ならさない。鳴らす暇があったらブレーキ踏めよ。みんな譲り合えばいいじゃんって思う。」運転中は穏やかなてごし。でもスポーツでは人格変わるてごし。後輩とのドッヂボールをガチでやってた。ますだ「鬼みたいな目で投げてました」ますだは特にテンションのぶれがそんなにない。てごし「飲みに行くと最初に変わるよね。すっげ楽しそう。幸せなんだろうなって感じがする」ます「ふわーっとしてる」ツアーでのこやまの酒乱っぷりの話し。
思い出に残るJr時代の衣装はありますか?→ますだ「ノースリーブの白地に青い線の入ったやつ」てごし「あー!着た着た着た!あとガチャベルね」女性の衣装さんの前で全部脱げてしまったてごし。ますだ「自分の服がなくなってたのはあったよね。ジュニアのころはいろいろあったよ。白靴じゃないといけないのに黒靴で出ちゃったりとか、ちょっと早いタイミングで出ちゃったりとか。俺はないけど隅っこで寝てて出番終わってたとか。ひとりいなくても臨機応変に対応出来るように教えられてた」
クリスマスなので生歌お願いします!→WQのラップからオオサビとhelloのサビをアカペラで歌うテゴマス。
エンディング:レジデント告知、ホタルのDVD告知、にゅすライブDVD告知。


飲んだ時のてごしのますだ観察が面白い〜。「楽しそうだなー」って見てるてごっさん自身は楽しくないんですか?w ますださんは楽しくお酒を飲むタイプなんだね。ちょくちょくしげも酔ったますだエピと思われるものを紹介しているけど、OLの集団に突っ込んでいった話しはワロタな。
ますだのジュニアのころの話し、いいいよねー。こないだジュニアの特番やってたけどあの風景は今も昔も変わらないんだろうなー。ますだもあの特殊な青春期間を過ごしているジュニアたちと同じだったわけだ。
生歌リクエストでてごしが「だったらラップから行きなさいよ。ハ!から入りなさいよ」ってますだに振ってくれててごしに全力で感謝!!!ラップからのオオサビステキだったー (*´д`*) (*´д`*)でもイヤフォンで聞くとてごしの声が耳に痛いwww てごしの場合、のどちんこは飛んでって声響かせてブーメランのごとく戻ってくるよねww そして相変わらずあらっちの反応が薄くてステキwww
あらっちからのクリスマスプレゼントは萌え声で宛先を読むって言う指令を出すテゴマスwww忘れてるあらっちに「萌え声だよ」ってやり直させる黒ますだwwwあらっちにセクハラって思ってますよね?って問い詰めてみたいですww