らじお@12/13(60回目)

二人でロケってなんだろおーーーーー?!!ヽ(゚∀゚)ノ


まわす人:ますだ
オープニング:WQが発売になりました!「これ踊れないよって3回くらいいいました」byますだ。「決勝はユーたち歌っちゃえばってなんねーかなって。」byてごし
リクエスト:WQ(ラップの話ししてラップは流れないと言うw)
お便りのコーナー:広島に住んでたころのエピソードを教えてください。→てご「呉に住んでて、おばあちゃんの作る広島焼きが大好きだった。」ます「徳島で行った鶏料理専門店のお通しの名前が、とりあえず、だったね」
好きなおでんの具は何ですか?→てごし「ちくわぶとつくね」。ますだ「たまごが一番好きだけどたまごを食べるためのパスワーク」。あらっち「ちくわぶ」。嫌いなやつ、あらっち「こんにゃく」。ますだ「鍋に入っている豆腐が嫌い。鍋になんで入れたの?」てごし「ない。あいつら素晴らしい組み合わせ。グループとしてもユニットとしても」
雨の日は好きですか?→てご「あんま好きじゃないな。予定が大幅に変更されるから」ます「しっとりしたいい気分になるよ。室内にいて外を見てるぶんには好き」
エンディング:レジデントもうすぐ終わりです。クラブW杯放送中。ホタルのDVD発売します。プレゼントのキーワードは「マイルドだね〜」


ベスアのときにますだのラップ入りを万全にするためサビ終わりをてごしに強めにお願いって頼むテゴマス会議が素敵だわー。つかなま歌で支えてるのってやっぱりこの二人なのねぇ。いや分かってたけどw
しげの野球の知らなさ具合が素敵w 広く深く色んなものに手を出しそうなのにスポーツだけは全くスルーしてるね。意外。
あらっちの読み間違いに気づいて目合わせて笑い合うてごますきゃわ (*´д`*) つかあらっちにツッコミまくりの二人www
てごっさん盛り上げてオチに困ると「ぽんぽん!」で誤摩化すよねw
ウニホーレンって初めて聞いた!調べてみたら広島県民でも知らない人が多いごく一部で知られている名物みたいですけどww てごますの行ってる鉄板焼き屋さんってどこだろー。広島行ったときに行きたい!ますだが美味しいと言うところは間違いがない気がするww そしててごしの思い出の話しのはずなのにすっかり美味しいものの話しにw
ひさと選手と同じ身長にしてしまうてごしに総ツッコミなてごますオタにワロター!
おでんのくだりの「卵が不動のセンター」ってあたりがめちゃテゴマストークできゃわ (*´д`*)
「雨に濡れた女性好き」にあらっちが噴出してるのがナイスすぎてwwwてごっさんその意味に気づいてwww←
テゴマスで屋上でロケってなんだろ?!?!なになに?来週までひっぱるってなに?!期待していいの?><;
ますだが全力でマツユキさん萌えにわろた。「てごしのオフショット見てもしょうがない」wwwこのあたりお互いバッサリだよなぁwww
「マイルドだね〜にょろにょろも入れよう」可愛い (*´д`*)
それにしても気になる来週の発表。期待しすぎないほうがいいかしら?(^^;