レジデント#8

いつかは来るだろうと思っていた宮島メイン。それと矢島のトラウマとしずくの双子の弟の話しがちょこちょこ混ざってて、話しの流れとしてはすごく見やすかったんだけど、話しの内容が凄くつまんなかった(^^; 手術を拒否する旦那を説得させて欲しいって元旦那に頼む嫁がイミフ。自分たちでじっくり話し合うべきことでしょ。旦那の意思はどこいった?嫁の自己満だけが達成されればそれでいいの?最後に手術する決意をして号泣してたけど、全然泣けなくてどうしようかと思いましたー。
あとやっぱりメインはレジデントなわけで、この残り少ない回にレジデント以外の話しを持ってくるのも違うんじゃないのかな。そのレジデントたちは今更「医者になる覚悟が甘かった」とか言ってて、これが2話目とかなら分かるけど、8話目でまだその台詞言わす?色んな場面で戸惑いが生まれるのは分かるけど、その台詞じゃないでしょって言うね。
ともかく残すところあと2回。視聴者がぐっと来るような台詞を待ってますよ!!

8.4→7.2→9.7→5.6→7.3→4.4→5.6→5.6


今週の真中w
・いやー出番少なくて余計に見ててつまらなくなった原因でもあったんですけどw、私服可愛かったね!^^ちょっと中の人が$誌でしてそうな格好でした。バックはしずくを背負ったときと同じだったけど、バックはそんなに種類ないのかしら。つか真中の私服ももっと見たいー!
・テキパキと処置をこなす出来る真中!さすが跡取り息子だね!wもっと難しい問題に直面して矢沢を一喝!とかないですかね?w