FNS2012

毎年恒例4時間の長丁場、夏のときもそうだったけど次へ次へとベルトコンベアのように曲が流れてゆくので面白かったです。そしてなんといっても今年はテゴマスが呼ばれましたよー!やったー!\(^o^)/\(^o^)/今年の活動といえばほぼきくぴー絡みだったね。きくぴーには感謝してもしつくせない!!!日記がちょっとキモいけどテゴマス贔屓のきくぴー大好き!!!www


客席に座っているのがちょろっと映っただけでいつ出てくるんだーとソワソワしまくりながら見ていると、番組開始から1時間後のフェイダンのあとにスキマ+徹平+テゴマスきたー!!\(^o^)/ て、ちょ、ますださんそのお膝の剣山みたいなの何?wwwレギンスにそんな危険なものがついたやつどこで見つけて来たのwwwジャケットにつけたメルヘンな小物とひざ小僧のギャップが凄すぎるwww
そんなマスコレ炸裂の相方さんを見るとこっちはデコ出しの編み混みだー>< てごさんデコ出しは個人的にはイマイチ・・・(^^;つか日焼け?ファンデの色が合ってない?妙に黒くて驚いたんですけどw翌日に日テレジャックをしてたときは白かったからやっぱりファンデの色が合ってなかったのかな?
それはさておきソロ部分は少なかったけど並びとかユニゾンとか可愛かったし良かったー!^^徹平くんの肩にてごしが手を置いたのにはびっくり?以前から知り合い?短すぎて物足りなさはあったけども、テゴマスがハモのときにしっかりお互い見て歌ってたのもきゃわでしたし満足。そして途中でぴさんときすまいのテーブルを映すカメラマンばろすwwwそこで客席映す必要がどこに?www ぴ日記のデゴシもばろすwww 会ったってことは会話もしたんだろうけど、きっとてごしはライバル心メラメラだっただろうな。それでこそてごしと思うけどw ますだは撮影現場でもちょこちょこ会ってそうだけど、きっと今までと変わらない感じのぴますを展開してそーだわ。もうそれをテレビで見る事は二度とないのがぴます好きとしては寂しい限りです。
更に1時間ちょっと過ぎてCM明けにテゴマス+ゴスで「ひとり」コラボ再び!!これMFのときより良かった!!てごさんはもちろんだけど、ますだの声がちゃんと出てたしファルセットもMFのときより上手くなってて嬉しかったよー>< 今年はほとんど活動してないのにしっかり自個練はしてたんんだね>< 歌い終わったあとの笑顔もまた良かったー!>< 終わったあとに会場からおおー!と歓声上がったのも誇らしかったです。
テゴマス3度目の登場はじゅり班じゃにコラボ!まっち先輩の曲をまっち+トキオバンド+キンキ+テゴマスコーラス!!豪華!!てか余りにもハッキリした分け方でワロタwwオープニングのスマが歌ってるときに片方のステージに居たのは飯島班だけだったもんねwじゃにさんが光子のところに行ってしまったら事務所真っ二つに分裂しそうだなー(^^;
こちらのコラボも見ごたえがありすぎた!!てかかなり事故ってたwwwテゴマスは端っこに居て余りカメラにも映らなかったんだけど、てごさんの上ハモの存在が強すぎてバロスwwwまっち食われてるwwwてか不協和音に近いものになってて笑いました。主メロと上ハモと下ハモを入れると何より声量のバランスが大事でハモが目立ったらダメなんだけど、そのダメなパターンになってましたwしかも熱唱しがちなロックでこのハモやらすってきくぴーもドエスよねww までもそれも面白かったしあのメンツの中にテゴマスが居ることが嬉しかったよー!つよっさんのメガネ姿もめちゃ可愛かったし。まっちに羽交い絞めにされて苦笑いのつよっさんキャワでしたw あ、テゴマスがジャケットに着替えてたのもカッコよくて素敵だった!


あと面白かったコラボをざっくりと。
・とりあえず玉置さん出過ぎwwwそして出るとそこはもう玉置ワールドw誰も彼も食ってしまう玉置ワールドwww見るたびにちょっと妖怪チックになっていくなぁと思うのですが、今回更にその印象は強くなってましたw
・郷さんも出演多かったねー。あとえけび関連のダンスも多かったねー。きくぴーの趣味だけで作られてる音楽番組なので突っ込みどころ満載なのも見どころですw
・出過ぎといえばここにもさおりんがwww 今年の顔のひとりとしてゲストで呼ばれたんだと思うけど、最近ますだの居るところにさおりの影あり状態ですwwwちょっとは知名度上がったと思うけど、さおりん以外のオタは増えたのかしら?そこが重要なんだけどなーww
・せくぞんはやっとあのサンタ衣装を着てても変じゃない季節になって良かったー!w せくぞんも寒空の中ナマウタで頑張ってました。バックのズニアはここ最近押されてる子がこぞって出てたなー。せくぞん地味に応援中wだってなかけん先輩可愛くて面白いんだもんwふうまの先行きも気になるしw
・じゃんぷたんは9人の大人数を生かしてきっちりダンスを揃えているのが素敵です。一度ライブ行きたいなぁ。誰か誘ってw
・ケンヒライとゆいの「やさしさに包まれたなら」が意外にも良かった!やさしい声質が素敵でした。そしてけんひらいがパジャマw そんなケンヒライの次の登場は肩にオウム!!!なぜオウム?オウムの意味は何?それが気になって曲が全く耳に入らなかったなーwちなみにあのオウムがケンヒライの本体だそうですwww(コラ
・ともちゃん歌い終わったあとの涙が可愛かったね。
・小柳さんひっさびさに見た!まだちゃんと活動されてるんですね。相変わらずの迫力ある歌声とホットパンツとデーモンの組み合わせが強烈で面白かったw
・あらしは収録だったけど大好きなフェイダンとワイハの2曲。フェイダンのずんさんとにの可愛かった!つかフェイダンの方が全員ビズが良かったような気がするw しかしおおのくんはまた焼けましたか?ちょっとマシになってたのにすっかり元に戻ってるよねwwwおおのくんもうちょっと日焼けに気を使ってー><;
・もんすたーずは初めてちゃんと見たんだけど、あの曲としんごちゃんのダイナミックなダンスが良かったです。ぴさんも可愛かったね。ピーク過ぎたって言われてるけどやっぱり綺麗なお顔だなぁとしみじみ。
・そんなぴさんはコータローさんギターでテキサスを披露。ナマウタか?と思ったらぱくでした。ぱくなのに歌詞間違えてこらこらw
・アッコさんとミヤビさんのコラボに出てたドラムがどこかで見た事ある人だなー。つかボボさんに似てるなー。ん?ボボさんじゃん!!!!と言う衝撃的事件が発生。今回のFNSで一番の事件だった!!!まさかボボさんをアッコさんと一緒に見る日がくるとはー!トップスはきっちりタキシードなのにボトムは相変わらずのショートパンツで逞しい太股がしっかり映っててバロスww ボボさんミヤビさんのサポートもやってるのねぇ。54は停止中みたいだし、くるりはやらないのかしら?
・トリはスマさん。なかい先輩が妙に張り切って踊っててちょっとバランス取れてなかったけど、お疲れ気味の木村さんをフォローしてたんだそうです。なるほどー。ときにスマはいつもナマウタだったけど最近はパクも混ぜてるんですね。木村さんはいつもナマウタだけど、しんごちゃんも最初は生で次に歌ったときはぱくだったわ。なぜナマウタやめたのかな。クオリティはさておきその心意気は好きだったのに。そういや司会のつよぽんがいつも以上にテンション低くて元気なさげだったけど体調悪かったのかしら?
・あと客席にいるテゴマスがちょいちょい映ってて後頭部だけで萌えたりして楽しかった!!長丁場お疲れさまでしたー!!来年も出れるといいなー。