ますだマネキン 11/29

以前からますだがあらしの番組に出る事を心待ちにしていたのですが、やっと!!やっーーーっとその願いが叶いました!!そして一番希望していたマネキンだよー!!!もうめちゃめちゃ楽しかった!!期待しすぎたらダメと思ってたけど、期待を裏切らない内容でした!!
以下、だらだらとツボ書き。


・あの短い予告だけでも何回見たことか!むふふって苦笑いが可愛いーーー(*´Д`*)
・ますだがにのまつと並んで立ってるー!!まつずんとあまり身長差なくて意外!厚みと言うか横幅は違うけどww
・目が赤いねぇ。にのもだけどw にのはよく目が充血してるけど、ますだも今ドラマで忙しいからかなぁ。
・にゅすの衣装デザインさせてもらってます自慢エピ来ましたw自分でハードル上げるタイプですww
・まつずん「増田ってさ、いつからそうなったの?」ます「何がですか?」ぎゃーーー!!!このやりとりだけで萌え(*´Д`*)ずんさんとますだが同じ画面に収まってるうううううう(;ω;)(;ω;)(;ω;)(感無量
・あらし組の話し!!!これが聞きたかったのよぉおおおお(;ω;)(;ω;)(;ω;)
・ずんさんのソロでバック踊ってたこともあるんだねぇ。ってことで動画探したらそれは見つからなかったけど、あいばってぃのバックで踊ってるやつが落ちてました!!ぴょこぴょこしてて可愛い!!(*´Д`*)
・ズニア当時はあまり印象になかったますださん。デビューしたらどんどん私服が派手になっていくますださんww
・にの「調子良い時、魔法使いみたい」wwwwにの上手い!!wwwますだはよくあらしコン行ってるからそのときに魔法使いみたいな格好してたのかしら。ぷぷ。
・「じゅんくんのファッションが大好きで」じゅんくん!!(*´Д`*) てかこの話しされたときのずんさんの「だろ?だろ?」って顔が可愛いよーw
・サングラスについて電話って何かで話してたような気がするなー。なんだっけな。「マネしました」って言われたときのずんさんの表情がまたツボ!!!!「オレのファッションはおしゃれなヤツしかわかんねーんだよ」的な?www
・にののイメージは「そんなまぁおしゃれなイメージはない・・・」バッサリいったーーー!!!www
・おぎさんと共演も久々?
・だいごのカラコン地味www
・松本マネキンの攻めのコーディネートふいたwwwにのが正統に来たあとだけにww それに興味深々で覗きこむますだwww「最高おしゃれですね!」だよねww
・おぎさんをバッサリなずんさんw
・いよいよ来ましたにゅすのおしゃれ番長ますだマネキン!!!マントを脱いだ瞬間どよめくスタジオwww松嶋さんに「個性爆発しとんな!!」と言われてるwwいや私も盛大にフイタけども(^^;
・ポンチョ風レザージャケット。よく見ると可愛い?でもほんとにファッション重視で実用性ゼロだよwww これしげと会った時に着てたっていうポンチョレザーなのかな??腕が上がらないとか言うてたよねw
・腕が綺麗〜(*´Д`*)
・以前ヒルナンでも紹介したブリーフ型のクラッチバックも紹介して、岡田がめちゃウケてて良かったねwずんさんも本物のレザーって聞いて触ってたし^^
・そしてボトムのジェレミーアディダスのコラボスウェット、スニーカーが実はりいさちゃんも紹介してた品で二人で選んだんじゃないか疑惑発生wwww
・ひとつ気になるんだけど、またの間から見えるチェック柄の袖は何?なにがどーなってんのあの袖?ww
・にの「オレと増田が残って先生が来てくれたらぜぇったい勝てるからね!!!」だよねww 2時間先生に怒られてるますだが見たいですー!!><
・りいさちゃんのトップスが動きずらそうw
・にのとりいさちゃんが似てるネタも来ましたー!個人的にはあんまり思った事ないけど、並べられると確かに似てるなぁ。
・ずんさんがお気に入りのびばりwwチェックが甘いw
・ますだの番が来ましたよー!馬場園ちゃんに「なんか可愛い」って言われるポンチョw馬場園ちゃんのファッションもなかなかパンチ効いてますw つかあれこれみなさんにイジラれてるますだの百面相がきゃわああああーーーーー(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)なんなのこの26歳w
・予告ではりいさちゃんがますだのファッションめった切りって言ってたのに実際にはその真逆だったというwwwテレビって怖いwwwそして西川せんせーにイジられまくるますだー!!「でも顔が可愛いわね」ってあの西川せんせーに言わしめるますだ!!!やはりマダムキラーなのかw
・だいごファッションに全く興味ないりいさちゃんバロスwwwもう見てないしwww
・癒着があったと言われるますださん。ここで反論しないと!しゃべってー!!><;
・番宣の流れで早々にりいさちゃんにお買い上げされてしまうますださん!orz あーもっとイジって欲しかったー!!でも二人で並んでる姿はめっちゃ可愛かったね(^^)お似合い〜(*´Д`*)
・だいごのロック待ち合わせの空しさwww
・マネキンでもしゃべっていいのか松嶋に確認するますだがますだだわー。こう言うとこほんっと律儀wバラはどんどんしゃべってかないと!!
・びばりさんがにのをお買い上げ!あらま。にのはせんせー狙いだったのに〜
・せんせーがダイゴをお買い上げで控え室のみなさんもびっくり!せんせーバラ慣れしすぎww
・おぎさんに勝ったー!と喜ぶずんさんきゃわw
・おぎさんの捨て台詞に全く笑わないますりいさwwww

はー!何回リピっても楽しいよー\(^o^)/また是非是非お願いしますー!年明けの予定が今のところないしきっと暇だからいつでも呼んでくださいね!(コラ)いやほんとやっぱりあらしと絡むますだがもっと見たいし、バラに出てるますだも見たい!!ますますバラレギュラー欲しい!!と思ってしまいました。