らじお@11/29(58回目)

夜中にらじおがあって、レジデントがあってマネキンがある何年かに一度のゴールデンスペシャルますだデーでした!
まずらじおをさくっとメモ。


回すひと:ますだ
オープニング:まだまだあらっち裸ネタをひっぱるテゴマス・・・。来年はテゴマスも活動しないとね。
リクエスト:WQ
お便りのコーナー:ドラえもんの道具を1回だけ使いたかったら何を使いたい?→ます、スモールライトで誰かを小さくして戻らない、かタケコプター。あらっち、タケコプター。てごし、翻訳こんにゃくで犬としゃべりたい。
何フェチですか?→ますだ、産毛とかモミアゲの生え方がおしゃれな人が好き。あらっち、骨盤。てごし、制服から見えるお腹。
メンバーの活動と自分の出た番組は見ていますか?→ます、てごしのCMやイッテQとかも見てます。てご、チャンネル変えたときに出てたら止まりますよね。ます、自分の出た番組は必ず見る、特に歌番組は何度も見る。てご、自分の出た番組はドラマも見ない、歌番組は見る、でもサッカーの方を見ちゃう。あらっち、なるべく多方面にチェックするようにしてます。
聞いてよテゴマス:12年仲良しの友達と友達の彼氏のことで喧嘩してしまい、どうしたらいいですか?→てごし、今しか出来ないことをしてほしい。ます、友達関係崩れるのももったいない、ちゃんと話してみるべき。
エンディング:FNS何曲か歌わせてもらえるかも。レジデント、クラブW杯、にゅすのシングルもうすぐ発売です。テゴマスも来年はやりたいね。といろちゃんのシール登場。


アイドルが妙齢の女子アナをらじおとは言え裸扱いにしたい心理を誰か教えてくださいwww二人とも調子乗り過ぎで相変わらずすぎてこっちが麻痺しそうだよー(^^;
おっきいYシャツをプレゼントしたいってそれもどーなのwww ドラえもんのポケットだけとか想像しちゃったじゃないかー!!!orz どうしよう10年後とかにえろユニットで知られてたらw
来年はテゴマスもツアーやりたいってもう何度聴いたかわからんけども、てごしが「でも出来そうだよね」なんて言うからそれを信じて待つよー><; リリースもお願いしますよーほんとに!!><;
ますだの左手の血管が浮き出てるのが好きってお便りに握手したくなったwwいいよねぇあの手。なんであの顔にあの手がついてんだって言うギャップがまず良いw ちなみに私は右手も好きだよー。あと二の腕とかちょっとぽこっとしたお腹とか(以下省略
JKの下校時間にわくてかしてるてごっさんがただの変態www この発言てごしだから許されてるけど別の人が言ったら炎上だよw
てごっさんが芸能界に興味なさすぎてびっくりするんですけどwそれでも大丈夫なところがまた凄いww年とともに好きなことだけしたい欲求の方が強くなっちゃって他はどうでもいい感じなのかな?w 何から何までテゴマスは真逆で面白いわー。
FNS何曲か歌えるってー!!うれしー!!今年テゴマスの主な活動と言ったらきくぴー絡みの音楽番組とドリフェスだけだったね。きくぴーにはもう感謝してもしきれないくらいです。でも来年もよろしくお願いしますー!