ベスア@にゅす ABO+WQ

去年末の音楽番組はどれも出れなくてつまらない年末だったけど、今年はちゃんと出れて良かったー!\(^o^)/

出演時間よりだいぶ前にちょろっと出てきて「到着されましたー」って演出からのこやまが間に合わないかもーって更に上乗せネタww楽屋に一緒にいたけどねっててごしのツッコミわろた。
衣装はますださんが青い鬼太郎って言われまくってましたけどwだぼだぼしすぎてなくて良かった!いやしてた?もう基準がよくわからんけど可愛かったから良し!ボトムの七分丈のサルエルパンツはいつも通りだったけど動きやすい形にしてたよね。ビズもしゅっとしててカッコ可愛くてdrdr。でも後ろ向いたらお尻に布が乗っかってて、ちょ尻隠しか?!それはいらないよー!!orz あと衣装はこやまとしげがシンメっぽい色調で、てごますは青ベースではあるけど、いつも通りぱっと見バラバラな感じのデザインになってて、このままてごますでも出れそうでしたwあとてごますが妙にちっちゃく見えたの気のせい?w にしてもこの4人だとマイク持つのはこやてごになるのかー。
間に5組くらい挟んでからのやっとにゅす登場!と思ったらまたさおりんとの絡みキター!!wwww もぉー日テレのさおり押しまくりは凄いね。かなりしつこいねwww おかげでますだもしゃべらせてもらってオタとしてはありがたかったですけどw そういやしげがしゃべってないね(^^;こやまのネタのくだりで4人にマイク持たせてしゃべらせて欲しかったなー。
WQとABO歌うって聞いてたのでABOはサビだけだろうなと思ってたら思わずますだのソロパートがあって、ひゃーいい声ー!>< 最後の「恋をしようよ」ってところでしげますが顔くっつけててきゃわきゃわ (*´д`*)てかますだがしげに顔をくっつけすぎててワロタwww そしてさおりカットをはさみーの(日テレwww)WQきたー!!円陣組むときに両手を大きく広げるますだがキャプテンみたいで萌えw 全体的にFTmanっぽい振り付けだなーって思ったらやっぱり振り付けはエアマンチームでした。毎度ありがとうございます。ダンスはにゅすにしては結構揃ってたよね!これもますだのダンスの基調にしたんだろうなーって思いました。千手観音が成功してて感動してるオタさんが多くてワロタ。少ない方がバランス取りやすいのかしらw
歌の方は初出しってこともあって全体的にかなり不安定でしたねwww しげパートには盛大にコケたけどでも全員生うただったから上手い具合に下手さでのバランスは取れてて良かったと思いましたwこやまのパートって音程がないからこういうのだと上手く歌えていいね。ナイス歌割り。ますだのラップもあって嬉しかったけど、その後のてごさんソロ歌い上げ部分も含めてやっぱり初めて人前で歌った不安定さがモロに出てしまっていて残念ー><;><; これはもう歌い込みあるのみかなぁ。でもこの後この曲を披露するタイミングってMステSPライブくらいだけど、せっかくだからチャンカパも歌って欲しいなー。つかABOを歌われると6人の残像が見えて仕方ないんだもん(^^;えむってではチャンカパとWQでお願いします!
そういえば今年からデータ解析と赤坂あおりがなくなったんですね。そのせいかMステSPライブに似てる番組になってたけどw個人的にはこっちの方が断然好き。来年もこれでお願いしますw