らじお@11/15(56回目)

15日はテゴマスがスウェーデンデビューをして6周年目の記念日でした!!おめでとう!!
ミソスープてwwwとTVで見て笑ってた日から早6年。にゅすがまともに動かなかったせいで活発に活動出来て実力もつけた希有なじゃにユニットですけど、その希有な経験を衰えさせることなくさらに磨きをかけて邁進して行って欲しいです。テゴマスの歌声はテゴマスにしか出せないんだしね。またスウェーデンにも行けるといいね。と言うかまず日本で活動してねー!!><;


回すひと:ますだ
オープニング:11/11はてごしの誕生日でした!サッカーボールの形のケーキ登場。25歳の抱負。作家さんはアクセサリーをつけるのが苦手。
リクエスト:WQ
お便りのコーナー:サッカーを楽しむポイントを教えてください。→イケメンの選手を探すとかからでもいいよ。僕が番組でサッカーの魅力を伝えます。
どんなときに怒りますか?→てご、フットサルの大会で怪我をさせないように気を使われているのがイラっとする。ます、マナーを守らないとかちょっとイラっとすることはあるけど最近は怒ってない。あらっち、お父さんが最後のガリガリくんを食べてしまったこと。
元気が出る魔法を考えてください。→考えつかず「ぽっと出の俺らがテクマクマヤコンを超えたらいかん」ということで逃げた。
聴いてよテゴマス:弟を自転車に乗れるようにしたい。自転車の練習をどうやっていましたか?→てご、好きなもので釣る。ます、かっこいい自転車を買う。
エンディング:FNSに出演します。レジデント、クノールサッカーアース、WQ、ポコポン告知。


てごさんBDケーキに顔を突っ込むように誘導する黒ますだwwwてごさんが豊富を言ったときに噛むとそこもねちねちツッコむ黒ますだwww せっかくだから顔どーんとツッコませたところをカラパレに取材に来てもらえば良かったのにね!!らじお始まった当初しかカラパレ来てないしそろそろ来て欲しいなー。
「てごしは冬生まれで夏が好き。俺は夏生まれで冬が好き」でバランス取れてるテゴマス (*´Д`) でも奢ったコーヒーを半分以上残すてごしに苦言を呈するますださんww
あらっちが裸にネックレスってそれ完全にセクハラです。もうそれ意外の何者でもない。こないだからやたらあらっちを裸にしたいみたいだけど、ちょっとしつこすぎて笑えなくなってきましたよー。もう面白くないから次のネタ考えてね!!(^^)
魔法のくだりで、てごっさんがハリポタオタだったなんて意外!と思ったけどもしかしてゲームかな?あとバレーのときに相手がミスするように黒魔法を唱えてたってくだりが最高に小学生レベルで爆笑でしたwwwてごさんの発想ってほんと小学生だなぁ。可愛いwww
HM「ももりん」から全力でモモクロネタをやりだすテゴマスかわいいいいいいい!!!! (*´Д`) (*´Д`)  いやモモクロよく知らないので検索したら「あーりんは反抗期」という曲なんですねw二人とも歌えるくらい覚えてるってどういうことww ますだが「あーらい!あーらい!」って言ってあらっちが怖がってたけど、あれもほんとは「さーさき!さーさき!」なんですね。元ネタ知らなくても面白かったけど、知ってる人は更に爆笑だっただろうなー。ますだの「あーらい!」って言うときの「ラ」が舌回っててわろす。
ます「小学校5年生くらいかな?のときに俺が乗ってた自転車で、足がつかない自転車に乗ってたの。マウンテンバイクでちょっと高い方がかっこいいってことでちょっとサドル上げてたの。で、俺より背ちっちゃい男の子がその自転車にまたがったときに足が届いてたの。あれ?と思って、そのときに初めて、あ、俺ってもしかしてちょっと足が短いのかもって。小学校の高学年だったと思うの。そのときにね、もしかして俺って?!って初めての経験。自転車がきっかけだったの今思い出した」このエピ最高におもしろ可愛かった!!!!足短くてショック受けたのよねますだ少年は。かわいいよーーーーーー (*´Д`) (*´Д`)
最後のあらっちおちょくりコーナーも何やってるのか知りたいよねぇ。カラパレ取材お願いします!!