らじお@11/8(55回目)

今更だけどメモ。先週と同じ日の収録かな?

まわす人:てごし
オープニング:色んなゲストに来て欲しい。この曲(はじめての朝)を聴いて好きになってくれた人がいるってのは音楽やってて良かったなって思う。音楽の凄さ。
リクエスト:はじめての朝
お便りのコーナー:クラブW杯とW杯の違いを教えてください。→クラブW杯は世界各国のクラブチームの戦い。W杯は国の代表チームの戦い。
レジデントで年上の共演者さんには可愛がられますか?それとも5人の中ではお兄さんとして頼りにされてますか?→俺についてこいタイプじゃないじゃない?だからいっぱい差し入れとかして「みんな食べてー」みたいな。お菓子のお兄さん。
手元を見ずにキーボードを打てますか?→てご、できるー!あらっち、できるー!ます、できなーい!ケータイの待ち受けはてごし、エッフェル塔。ますだ、お花。あらっち、伊勢神宮の日の出。
最近克服した苦手なものはなんですか?→ます、タイトなズボン。あらっち、暗闇。てご、お化け克服したい。
テゴマスのらじおはなんて略したらいいですか?→ます、略されたくない。マスターヒッツもマスヒツって略されたくない。なので「テゴマスのらじお」と呼んでください。
エンディング:メールには名前書いてね。レジデント、ポコポン、カップスープ、クラブW杯、キャスター、WQ告知。


異職種のゲストを呼びたいって話しのときにあらっちの弟を呼ぼうと言い出すテゴマスに対して「お二人のお母さん出しますよ」と応酬するあらっち流石www見事な返り討ちでしたw
クラブW杯とW杯の違いの説明をするときに「W杯は国をかけた戦い」と説明してるんだけど、いや国はかかってないよって思わずツッコミw 国がかかってたら大変だよー。領土争いになっちゃうよwww
前室にお菓子がいっぱいあるとテンションが上がるって基準で差し入れしまくってるますださんw完全にますだ基準だけどw過去差し入れたと思われる品物を見ると、ほんと食べることが好きだから美味しいものを知っているなーって思います。あれの公開も禁止されてるけど意味わからん。この長く続く不景気な中、おたくがお店の売り上げに貢献するのは良いことなんじゃないのかなぁ?逆にもったいないよね。そういえば品物名を言わなくなったのって何がきっかけだったんだろう?昔は言ってたよねぇ。
PCのメアド見ない人っているよね。私もそういう人にはケータイに連絡メールしてますw
ますだのキーイン速度をクリックで表現するテゴマスwwなんだこれwwてかおそっww(失礼)
人に怖い話をするのは大好きなくせに自分がされるのはダメなてごし。お化け屋敷でも女の子を楯にするってヒドイwwでもきっとますだも似たようなもんだよねw
謎の筋肉自慢ww
あらっち「てまらじ」ます「あらいさんいないじゃん」って言うけどそもそも名前にあらいさん入ってないって言うww 個人的に「てまらじ」の略し方は好きなだけど、略すなって言うので略すのやめますねwめんどいけどwww
テゴマスもやりますよって言うけど、来年はにゅす10周年でテゴマスが動ける様子が全くないって言う現実・・・。動けるとしたら年明け早々から春くらいだけど、さてどうなるかしらー。来年もテゴマスお休みだったら辛いなぁ・・・