ますださん入所14周年おめでとうございます!!!

ますだくんがじゃにーずのオーディションを受けて合格したかしないか分からないままレッスンに通いデビューをして丸14年が過ぎました。
入所記念日おめでとう!!\(^o^)/
この日がなかったらめぐりめぐってますだに出あうことも日々こんなに楽しくヤキモキwすることもなかったんだなーと思うと誕生日の次にこの日が大切に思えます。もうますださん本人以上におたくの方がこの日に感謝してるかも知れないね(^^)
去年の今頃はテゴマスのまほうツアー中で掛川ライブの直前、そして今年はなんと3年振りの連ドラ中。そして今日はそのドラマの放送日でもありおたくとしてはほんとにありがたいことです(^^)
これからもますます可愛くてカッコよくて歌とダンスが素敵でツッコミどころ満載なますだくんの活躍を楽しみにしています。15年目も実り多い1年になりますように。目指せトーク力アップ!目指せバラレギュラー!!←