らじお@10/25(53回目)

テゴマスのらじお1周年おめでとー!!


まわす人:てごし
オープニング:去年の10月26日に始まったらじお、1周年を迎えました。クッズの企画も進めましょう。公開収録やりたい。47都道府県廻りたい。
リクエスト:魔法のメロディ
お便りのコーナー:成人男性が可愛いと言われて嬉しいですか?→てごし、褒め言葉だから嬉しい。でも可愛いとカッコいいだったらカッコいいと言われたい。ますだ、カッコいい洋服とかでも可愛いって言う癖があるので可愛いと言われるのも好き。カッコいいって言われたら逆に信用しない。どっちかって言われたらカッコいいって言われたい。
くすぐられるの弱いですか?→てごし、脇と脇腹が弱い。ますだ、どこがダメとかないけどくすぐられるのがイヤ。意味がわからない。
聞いてよテゴマス、中原先生:別れたけどDVする彼氏が忘れられないのですがどうしたらいいですか?→寄りを戻すのは絶対ダメ。
エンディング:1周年だけどいつも通りの放送でした。レジデント始まりました。ズボラの主題歌にぽこぽんぺこーりゃ。クノール放送中。サッカーアース。にゅすとしてもサッカーを応援できるかも?!


3人がすっかり馴染んだのは良いのだけどてごしの「あらっち下はいてないでしょ」はダメでしょwww完全にせくはらだよwwwつかてごっさん最近せくはらの度合いが酷いwww誰か止めてwwますだも乗っかったらダメでしょww
クッズくだりにワルノリするテゴマスにいちいちツッコまないといけないあらっちもお疲れさまです&いつもありがとうww
47都道府県廻りたいって以前から言ってるけども、夢はでっかく!ぜひとも実現して欲しいです。でもあまりに田舎の方だとホールでも埋まらない現実(^^; まずは定期的に活動して存在感示さないとだよね!!お茶の間に覚えてもらわないとね!!で、活動はいつするのさーーーー?!!!って最近こればっかり言ってますけど、にゅすが10周年であれこれ動くフラグが立ってるのにテゴマスは全くその気配さえないからねぇ・・・。にゅすで動くのは嬉しいけども、テゴマスが全く動かなくなると今後どんどん動けなくなるんじゃないかと心配になってくるよー><;
声を褒められると嬉しいってますださん。私がますだを好きな理由の第一位は声なんだなー。あの声じゃなかったらここまで好きじゃなかったと思う。
まほうコンでくすぐり合ってたじゃんー。あれ可愛かったよー!あらっちの前だとちょっと男ぶるとこあるよねw
今回の中原先生のコーナーはもの凄く先生の本領発揮な内容でしたね。てごっさんのオトコマエは発言もてごしらしかったけど、ますだの「大切にされて欲しい」って言ういいまわしもますだらしくてテゴマスラブー!ってなったのでした。
てごしがレジデントの現場にクノール差し入れするって言うてるけど、差し入れたらテゴマス対決始まりそうwww画像アプされるといいなー!
最後の「アイドル最速タイトル奪い取る」ってしょうさんのアンチアンチだよね!!(と思ったらCOOL&SOUL?)説明しなかったからてごしもあらっちも「は?」ってなってたけど、あらしさんですよー。ますだ安定のしょうくんラブっぷり好き!ww