らじお@10/18(52回目)

通常放送に戻りましたw


回すひと:ますだ
オープニング:にゅすツアーを振り返る。バンビナのセリフ。アディクトのVJ。気に入っている演出(ますだ、オープニング。てごし、マーチング)。札幌でのフルスイング大合唱。ドリフェス
リクエスト:ぼくらの空
お便りのコーナー:MCするなら何がいいですか?→ますだ、餃子。てごし、クノールの話し。
エンディング:いよいよレジデント放送開始。てごしのサッカー仕事、もしかしたらにゅすも関係するかも?バキュームますださん。


QLAPのインタブでも話してたけどバンビナのセリフは歌割りをし直してたスタッフ(と言うかプロデューサーだよね)が二人ともますだがいいと!!正解!!大正解です!!てごっさんの読みも素晴らしいね。まさかあそこをますだ担当にするとは思わなかったので最初は持ち回りかと思ってましたよww んで1回断ったってところがワロタ。その直前を歌ってるのがてごしなのでセリフはますだって判断もww
アディクトVJへのツッコミメールが最高です。何をどう弁解してもてごっさんのアタマの中はwwwつか分かれた彼女があの女の子だと思ってたんだけど、それにしてはストーリーが繋がらないなぁと思ってたので、やりすてた(捨てられた?)女子だったってことが分かってすっきりー!!(こら)その映像にたいしてのますだの「不快感以外の何者でもない」ってひどいwwwコンであのVJについてMCであーだこーだ言い合って欲しかったなぁ。
「じゅんぱくのかじつ」を説明しようとしてますだが止めててバロスwwwさっきこの単語で検索したらえーぶいが引っかかって更に爆笑wwwいやーてごさん最高だよねwww
札幌、やっぱりますだは泣いてなかったよね。公式レポで泣いてたことになってたけど、あれは汗を拭いてただけですw だって先に泣かれると泣けない人だからwそう言うバランスが私は好き。だって全員でいつまで泣いてんだよってなっちゃうもんw(コラ)
フェスの話し、私はテゴマス見るのに必死だったけど、他ファンも結構盛り上がってたんですね。やっぱりノリの良い曲だと知らなくても楽しいからね。また是非是非こう言うイベントに出て欲しい!!つってもじゃにだからなぁ。事務所がテゴマスをどうするつもりなのかによるか・・・悩ましい。
餃子のCM欲しいね!!事務所がやる気になれば翔くんのバーターで押し込むことは出来ると思うけどその気ないだろうしなー。まずはますだ自身の知名度がもうちょっと上がらないことにはどうにもこうにも若い子に持ってかれるか、あちらに行っちゃうよねー(^^; そんなリアルな話しはさておき久々にますだの口から「翔くん」ってフレーズが出て来てほっこり(*^^*)餃子やりたくても翔くんがやってると知って「それは翔くんにまかせます!」って言い切っちゃうところが相変わらずのあらし組(*´Д`)
かうこんで小説読んでた話しをしてたけど去年のかうこんは特別だったからねぇ。しげはもう脱退うんぬんの話しをされるのがイヤだったわけだし(でも本心は絡んで欲しいめんどくささw)、てごっさんは元々事務所の人と絡む気ないしwwつかこやまのマネばろすww
てごしのサッカー仕事のテーマソング、にゅすなんですかね?その話しが具体的に進んでなかったらこんな風にペラったりしないと思うので。ってことはPPPと両A面で発売かな?それにしてもPPPって上手いわw元のタイトル忘れそうだけどw
なんで生電話そんなに好きなの…(-_-)